私の近況🎵

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

外構①

2018-06-12 15:16:50 | お家が建つ迄
まだ未契約なんですが、『それでお願いします』と言ったら↓
次の日にはパワーショベルが停まっており。
3日目の夜に見に行ったなら↓

入口の塀の鉄骨が組まれコンクリで固められ
昨日仕事の帰りに寄りましたら↓
と着々と出来てましたが、雨に建材が濡れておりました↓これとかこれとかね。

基本外構の建材は外に設置する物なので濡れても大丈夫ですが、盗難は心配ですよね。無くなっても問題無しなんだろうか?

で、雨が続いてまして大々的なコンクリートを流すのは天気で左右されてるらしくそれまで細々した所を攻めてるらしい。

梅雨だからね。

はって半日しての雨は歓迎らしいが…中々難しいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿