私の近況🎵

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピンク最強🎵

2020-04-20 22:01:47 | 日記
変な題だけど…。

仕事の合間に帰ると一通り掃除するんですが浴室は入浴の後ザックリ私が掃除しております、うんと綺麗な我が家のお風呂。

黒い浴槽や黒い棚は止めた方が良い。

最初は良いけど。
月日は残酷で白く汚くなるからね。
内はオフホワイト色の浴槽にして、付属の棚はグレーにしました。
グレーってエって思ったけど出来てみたら、違和感なし↓

全然汚れを気にしなくて良いからストレスフリー🎵

でも、最近思うけど↓


ピンク色が最強✨

水垢はピンクだから✋

だからピンク色は多少の汚れは目立たないから最強。

つくづく、ゴシゴシしなくてもチョイチョイ位でピッカピカ✨は素敵過ぎる。

まっガリーになり過ぎると嫌がられるかも知れないけど横着者には良い。

そんな話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿