私の近況🎵

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自損事故

2024-06-01 15:15:59 | 日記
5月は毎年お墓参り。

恒例、暑くなる前に草取りして掃除をする。それでも今年は延び延びになっておりましたが月末やっと行けました。

ボーボーの草も引っこ抜いて‼️



綺麗になりホッとした束の間。


自損事故発生。
バックライトのガラスとバンパーがお釈迦に…。


信じらんない…。

去年車検だったので、車検は来年…ライトは問題なく光るけどガラスが割れてしまったので一先ず中に水が入らない様に防水テープを貼って見たけど…門だから結構目立つよね。

お墓参りの後に事故起こして死亡とか、お盆近くなるとよくニュースで目にするけどまさか我が身に降りかかるとはね。

死んではないけど、気持ちが死んだわ…

4連休の初日に自損事故、終わった…

お墓も結構遠くて、車じゃないと行けない奥地にあるのよ。年に2回はお参りしてますが実際墓じまいを考えてます。

だってあるものを粗末にしたら罰当たりそうだから…。

見舞っても自損事故だからね。

怖いよね。
お墓も今の時代は集合墓地。韓国風にしたいわ✨毎回掃除に2時間近くかかるのに、やって自損事故だから。

割に合わない。
余程慌ててたワケもなく、バックしたら塀に突っ込んだのよね。

いつも通りバックしたら塀だったみたいな…初めてぶつけましたとさ。

てか、記憶に無いのよ。
ゴンって音がして目覚めた様な…我に返った様な。

取り憑かれた様な出来事さ。

まっ言い訳にしかならないけど。
気を引き締めろって言う戒めなんでしょう、何事もやってやったと傲らず謙虚に生きなさいって事だよね。

済んだ済んだと安心した報いだな。

凹んだ話でした、車も私も✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿