私の近況🎵

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おうち時間の使い方🎵粘土細工編

2020-04-27 21:01:08 | 日記
この間YouTubeを見ておりまして↓これを見つけ一目惚れ。

メチャクチャ可愛い❤

しても、羊や猫は楽天などで売ってるんですが牛はどこにも無くて。

作る事にしました。

まず花瓶の様に中に入れ物が必要だったんですが過去に買っては見たもののタンスの肥やしになっておりました↓
こちらを頭の茎部分をカット。
薄型硝子なので傷を付けてトンカチで叩いたら簡単におれました。

で、これを粘土でコーティング。
使用した粘土は↓
乾くと木の様に硬くなるらしい。

へぇ~🐱

でペタペタと鼻と耳と角は色付きの樹脂粘土にしました。



乾いたら、色を少し足してニスを塗ったら出来上り✨

瓜二つとは行かなかったけどオリジナリティはあるよね。

牛🐮🎵  ( ゚ロ゚)!!GET⤴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿