日向のにおい

留学生活4年目突入。南カリフォルニアの大きな太陽をいっぱい浴びながら送る、正常なようで少し異常な日々。

めがねめがね

2006年04月13日 | Weblog
最近コンタクトレンズをつけてみました。
あっつくなるだろうし、夏はめがねじゃ生きて
いけないと思ったので。

ところが。

う~ん。なんかしっくりこない(笑)

私、顔のパーツの一個一個がめちゃめちゃ
小さいんで、めがねがないといまいちパンチに
欠ける顔なのです(笑)

でもコンタクトしてる方が評判がよい。
なぜ!?

しかも最近髪が伸びてきて、うややややぁって
思ってたら、ワックスをつけないで適当な髪型の
時に限って、それかわいいねぇ~!ってやたら
言われるし。

私の努力はなんだったんだ!!(笑)

自分の基準と、まわりの基準がいまいちかみ合わない日々。

最新の画像もっと見る