花めもりー

あとりえKeikoの ぼちぼちあれこれ遊び学びに仕事日記

大人の女子会

2018-05-27 21:09:52 | 日記


vis-ma-vie labo 大人の女子会は
名古屋市のダンススタジオゆいにて
本日無事に開催されました。

バラの魅力を楽しむ会
5種類の香りを、バラを8品種ご用意し、香りの違いを確かめていただきました。



お気に入りの香りは見つかりましたか?



バラの香りのハーブティにも癒されました😃


セラピストのぶ子さんによる季節の養生のお話、ランチ、鶴舞公園散策にバラの写真の撮り方レクチャー、
盛り沢山で胸いっぱい。


私の担当のバラのお話と香りの体験も、
スタッフサポートで円滑に進められました。
聞いてくださる皆さんの笑顔にも支えられてました。
ほんとにありがとうございました!


次の大人の女子会は秋ですね。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。