カリフォルニアからシニアー日誌 (Senior Dairy from California) 

北カリフォルニア州から、シニアーの
のんびり生活を、お届けします。

Academy Award 2010

2010-03-08 05:31:42 | 日記
アカデミー賞も決まりましたね。。女流監督の戦争映画が作品賞に選ばれました。"アバター"はやはり娯楽映画の域を超えなかったようです。

明日はアカデミー賞の授賞式です。
今日、眠って全部見なかった"アバター3D”を見ておいたほうが良いと思って映画館に出向きましたが、チケットは売り切れでした。アカデミーが終わってから見に行くことになりました。。。さて、さて、いくつ賞を取るでしょう。。。。。???


3月7日はアカデミー賞の受賞式です。
今年は13振りにタイタニックを制作した監督がまた大作を発表しました。
宮崎監督の”崖の上のポニョ"は入賞しませんでした。。。残念。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿