カリフォルニアからシニアー日誌 (Senior Dairy from California) 

北カリフォルニア州から、シニアーの
のんびり生活を、お届けします。

サンフランシスコの美術館に行ってきました。

2010-08-12 14:47:14 | Comfortable Living
パリのオーセー美術館から持ってこられた100点以上の絵を見てきました。モネー、マネー、セザンヌ、ドガなどなど。でもやはり本場で見た感じは別でした。今回は丁重に陳列はされていましたが、本場の無造作的な陳列がもっと印象的でした。パリではカメラもビデオ撮影もOKでしたが、今回は禁じられていました。息子のお好みの絵の前で取った写真が思い出をよみがえらせてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿