見出し画像

趣味の広場

菜園

じゃがいもを収穫しました🥔
いつも梅雨に入る前に収穫しましたかが
葉がいつまでも青々としていたのと
早く梅雨入りして天気が続かなかったので
収穫が遅くなりました😅
モロッコは収穫の最盛期です。

胡瓜は初収穫です。
4月下旬に苗を植え付けましたが
やっと収穫できました🥒😄

カボチャ🎃スイカ🍉プリンスメロン🍈も
4月下旬に苗を植え付けましたがまだ実が付きません😥




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る