桂樹通信-予備-

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会社で

2010-12-29 00:00:00 | 日記
自分に求められてるキャラってありますよね。
いや、職務的な意味じゃなくて、ネタ的な意味でw
そういうわけで僕は大食いキャラ扱いされて胃が苦しいですw
忘年会だったんですけどねー、「いや自分そういうんじゃないんで」とか言えないし。
そういうのやっぱしらけるじゃないですか。
やっぱり人として他人をしらけさせるのは怖いですからねー。
ついつい悪ノリして。
胃薬飲んで早く寝よう……。

ジンギスカンジンギスカン
価格:¥ 2,039(税込)
発売日:1995-11-11

>03:04 >解説が異様に詳しい漫画の吹き出しを読んでる感じ?
>03:06 とりあえず研無刀のAAを思い出せばいいんですね?


真剣は切れ味がある分あつかいやすいし素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器
対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえて斬れない様に鋭く研がない分
硬度と重量をかなり増加させて斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀
使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもんだってのに何であのガキは?

……いや、違うなw


>14:42 エヴァになのはさんがとりついてるw しかしこの金髪少女はポンコツだなぁw そういえば幼女幼女とそこかしこで乱用されてますが、幼児って小学生を指すものじゃなくて幼稚園児を指すものですよね。

まぁ言われてみれば。
でもエヴァ10歳にしても小柄じゃないですかね。
最近の絵だとちょうどよくなった感じですが。
つーか魔法世界に入ってから伸びすぎ。


>20:37 エヴァンジェリン復活!!(一定時間) エヴァンジェリンって実力も実績も文句なしなのに最後にヘマやらかすよね。

だってほら、そうしないと「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」になりますから。
妖狐千雨もそういう感じになってるんで、なるべくペナルティをかけるようにしてるんですが。


<form action="http://clap.webclap.com/clap.php?id=keijyuen" method="post" target="_blank" style="margin:0px;"><input type="submit" value="拍手ボタン" onclick="window.open('http://clap.webclap.com/clap.php?id=keijyuen','webclap','toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes');return false;"></form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿