ロマンチックなこと言います!2

大阪で活動中のバンド「天色(amairo)」のギター、ケイイチのブログ

12月15日(月)のつぶやき

2014年12月16日 04時13分42秒 | 日記

昨日は猫ジャンキー2014年ライブ納めでした。寒い中来てくださった皆さん、共演バンドの皆さん、Fireloopスタッフの皆さん、ほんまにありがとうございました(^_^) pic.twitter.com/3CA845i4HW

ケイイチ@天色(amairo)さんがリツイート | RT

おはようございます!昨日は猫ジャンキーのライブに来てくださった皆さま、あたたかい対バンの皆さま、大好きFireloopのスタッフさん!とにかく一緒に過ごして下さった皆様に感謝感謝です!ありがとうございました!p.twipple.jp/Z5mDD

ケイイチ@天色(amairo)さんがリツイート | RT

@souma0803 あのドキュメンタリー映像いいよね!それぞれの人となりも垣間見れて興味深い。マルコ・ミネマン追っかけて聴くキッカケになったわ(笑)◎



コメントを投稿