けいちょめ市場

うれしい!たのしい!わくわくするぞヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆

2006-02-13 00:37:10 | Weblog
けいちょめ早々とチョコあげてきました。(///ω///)テレテレ♪

もちろん手作り

ケーキと生チョコを作りました( ̄Д ̄;υ)

けいちょめダーリンおいしいって食べてくれましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

今日のけいちょめ失敗談の時間です

今日ダーリンの家からの帰り…ことです。

駅に着くと携帯が…家に忘れてきちゃいました…電車はもうすでに

発車2分前ぐらい…いや~んっどうしょう

次の電車終電???????????????????

けいちょめ決めました…新幹線に乗ることを…

またまた出費…落ち込んでいるとダーリンが

新幹線代出してあげるって…

.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ただそれだけなんだけど…けいちょめにしたら大失態なの…

(おちがなくて(;-д-)ゞゴメン)

それではo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪



最新の画像もっと見る