KEIcyclesブログ

TOJ京都キックオフイベント

昨日は、TOJ京都キックオフイベントでトークショー&京都ステージコースライドに参加させていただきました!

トークショーは、TOJ京都の魅力や見どころなどをシマノレーシング選手時代に走ったTOJを思い出しながらお話しました。
がらぱさんのスムーズな進行の中で、経験豊富な三船さん、辻さんや現役若手選手のキナンレーシングチーム白川選手、花田選手と共に充実したトーク内容となりました!





トークショー後のコースライドでも多くの参加者の皆さんと厳しくテクニカルなコースを体験してもらう中でも楽しんで走る事ができました!





5月22日に開催されるTOJ京都ステージでハイレベルなレースを実際に観戦してほしいと思います!
久しぶりの8日間開催となるTOJ楽しみです🙌

選手時代はこの時期はTOJに向けてハードトレーニングを行なっていました💪
選手たちの熱い走りを観たいです!!


#TOJ
#ツアーオブジャパン 
#ツアーオブジャパン京都ステージ 
#ロードレース 
#keicycles
#KEIcycles
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る