新・恐怖の競馬サイン

サインで競馬を楽しみます

【さすがに疲れました】

2024年07月15日 21時45分00秒 | 競馬
珍しく連休でしたので、
競馬サイン書き三昧…。


昨日、今日と裏ブログも駆使し、
サインを展開しました。


結果的に
本線ではなかったものの
マーキュリーCと高知最終の
馬券が的中し負けずに済みました。


表裏ブログを全て別サインで
15分おきのアップ。


こんな暴挙は身体に良くありません。


さすがに疲れました。
(笑)


どちらのブログも
見てくださった方々、
ありがとうございました。




明日以降は
いつものペースに戻ります。


では。



(※表ブログと同文)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿