ソラ色だいありー☆ れっつごー!!!

*ブログ2年目*
常に移り変わる空のように、どこか不安定な18歳の生活

フィギュア代表ケッテーイ☆の巻

2005-12-27 13:18:36 | てれび
久しぶりにパソコンからの書き込みです☆
フィギュアスケートのトリノ代表が決定しましたね~
中野選手がいけないのが、
ホントにホントに悔しいですが、
なにやらネット上では、
このトリノへの切符選考に
いろいろな議論が持ち上がっているとか。

スポンサーの力が、選考に影響しているとか、していないとか。
さきほど、『RAVEN&CROW』様を見ていたところ、
スポンサーと選手についてうまくまとめられた表が載っていて、
それを見ると、おやおや?

これは実際の所、
スポンサーの力が働いたかは知りませんが、
おもいっきり疑われてしまいそうですね。
すみませんが、ちょっとコピーさせていただきました。
ホントに勝手ですみませんm(__)m

村主1位 城田部長 エイベックス、ロッテ トリノ◎
浅田2位 山田コーチ スポンサーなし
荒川3位 城田部長 デサント、ロッテ トリノ◎
恩田4位 山田コーチ スポンサーなし
中野5位 山田コーチ スポンサーなし
安藤6位 城田部長 トヨタ、松下、任天堂、ロッテ、コカコーラ、デサント トリノ◎
RAVEN&CROWより』

昨日エキシビジョンをbsデジタルで
見ていましたところ、
早速、トリノ3人組のロッテのCMを
ずーーーっと流れていました。
決定してすぐ流れたってことは、
決定前に収録してたってことですよね?
フツー、オリンピック代表が決定していない前から、
『私たちが日本代表です!』みたいな
CMとりますかね??

もし安藤選手・村主選手・荒川選手の
誰かが選ばれてなかったら、
ロッテはどうするつもりだったんでしょう?
『オリンピック頑張りますッ!!!』
みたいな感じにもとれるCMに
代表以外の選手が混じってたらおかしいですもんね。

うーん。。なんか後味悪いですね。

某ブログに
『これでオリンピックで
誰かが金メダルとったら、もう浅田真央(さん)なんて
見向きもされなくなるんでしょうね』的なことが書いてあったのは、
(゜Д゜ )ハァ?って感じですが、
何言ってるんですか、アナタは!?って感じですが、
それと、これとは話が違うだろッ!?って感じですが、
日本代表のみなさんには
頑張って欲しいと思います。

オリンピックではスルツカヤ選手もいるし、
さらにスバラシイ演技が見れそうですね。

なんか書いてることがよくわかんなくなってきました(汗)
採点ミスとか、
いろいろな疑惑とか、
昨日TBSラジオの『バツラジ』でも言われていましたが
せっかく選手の皆さんがイイ演技をして
みんなが感動したのに、
なーんかスッキリしない、後味の悪い感じですね。

中野選手は今シーズン、
ほぼずっと安藤選手より、
中野選手の方が上だったのになぁ~。
ホントに悔しいです。
4大陸選手権・世界フィギュアで頑張って欲しいです。

これからもフィギュアから目が離せませんねw

---------- お知らせ -----------

このブログは、人気ブログランキングに登録しています!
もしよければ、クリックお願い致します

  →読まれたらクリックお願いします←


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども! (TAKEやん)
2005-12-27 16:46:35
記事の紹介ありがとうございました。



ミキティは4回転飛べるのに飛ぶ気が無いように感じられました。ひょっとしたらスケートそのものにやる気が・・・



せっかく選ばれたのだから表彰台の一番高いところを目指して欲しいものです。



PS:トラバURLが別記事に付いてますので、お手数でなければ修正を・・