ソラ色だいありー☆ れっつごー!!!

*ブログ2年目*
常に移り変わる空のように、どこか不安定な18歳の生活

超英人の着うた☆と物件

2006-10-15 23:05:47 | にちじょう
こんばんわ☆

今日は、バイトもお休みで、
久しぶりにフツーの日曜日を過ごすことができました!
やっぱり日曜に朝寝坊できるのは、
すごく気持ちいいですねー♪
おかげでいろんな疲れが、一気に抜けていきました。
ココ数日かけてやった掃除のおかげで、
部屋もめちゃめちゃきれいになったし、
気分も爽快っ!イイコトばっかりです。

昨日までは、
今日の予定は特になくて、一日中のんびりするつもりだったんですが、
昨日、不動産屋さんから電話があって、
来年四月から入居する予定のマンションの空きが確保できたので、
契約のためにお店まで来てほしいとのことでしたので、
今日早速お店に行ってきました。
お店といっても、その辺にある支店ではなく
本店に来てくださいとのことだったので、
今まであまり行ったことのないところまで行かないといけなかったんです。
その駅で降りたのは、
以前、テレフォンオペレーターのバイトの面接のために行って以来2回目で、
今日もちょっとだけ駅で迷ってしまいました(;´Д`)

駅についてからも、
お店の場所が分からずΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アタフタアタフタ
一応、パソコンで事前にお店の場所は調べておいたんですが、
そのHPに載ってた地図がものっそいアバウトな地図だったので、
どこにあるのかサッパリ分からず。。
駅の案内板にも載っていなかったので、
もう最後の手段で、お店に電話して目印になりそうなものを聞いて、
それを探しながらウロウロウロウロしてたら、
ようやくお店につくことができました。
お店に電話して『あの~何か目印になりそうなものは・・・?』って聞いたら、
お店の人軽く笑ってて、めちゃめちゃ恥ずかしかった(つд∩) ウエーン

徒歩15分らしいところを
1時間近くかけていったんですから、
そりゃあ笑われますよねww汗

お店ではいろいろ難しい話や、
お金の話やら、設備の話を聞いたりして、
契約書サインしたりしてきました。
こーゆー契約は初めてしたんですけど、
敷金礼金などなど、想像以上に莫大なお金がかかって
ビックリしましたΣヽ(゜Д゜; )ノ
すべて親に振り込んでもらうんですけど、
ホントにこんなにお金を使わせてしまって申し訳ないなぁと思いました。
それにありがとう、と思いました。
お父さん、お母さん、
本当にありがとう!!!

いろいろ提出物ももらってきたので、
それを提出して、契約完了となります。
頑張っていろいろ資料作って、
なるべく早く郵送しようと思います。
来年春からは、今よりも少し大きな部屋で
気分も新たにスタートできそうです☆
ガンバルゾ!!


きらきらアフロで話題の
超英人のテーマソングですが、
個人で楽しむ分には制作するのもOKらしいので、
自分で着歌化・・
といってもちょっと短くしてケータイでも流れるようにしただけw
してみました。
で、電話がかかってきた時の着信音にしてみました♪
これからは電話がかかってきたら、

ええがな、ええがな、まぁまぁええがな~

と流れてくるので、思わず笑っちゃいそうですww
いっぱい電話かかってこないかな~?
楽しみですヽ(´ー`)ノ

嫌な事があってもまぁええがな、な当ブログに一票☆
↑人気ブログランキングへ

---------- お知らせ -----------

『ソラ色だいありー☆ れっつごー!!!』は人気ブログランキングに登録してます。
1日1クリック!!どーぞよろしくお願いします。

→→→ランキングに  投票☆←←←


最新の画像もっと見る