ソラ色だいありー☆ れっつごー!!!

*ブログ2年目*
常に移り変わる空のように、どこか不安定な18歳の生活

入試出願!!!の巻

2005-12-30 15:10:13 | じゅけん
もう今年も残すところあと一日ですよッ!!
なのに、年賀状は昨日と変わらず
たくさん残ってるんですよね~・・
うーん、どうしたものか。。。

どーも、けいです。

さてさて、もうすぐ私立の出願が始まりますね~。
今、滑り止めの私立の
受験日程でかなり悩んでおります。
以前、ウチの学年主任が時々発行している
学年通信に、受ける順番は
【絶対合格できる大学】→【安全校】→【挑戦校】
の順番がイイデスヨ!みたいなことが書いてあったんですけど、
今日、僕の受ける大学の日程を
改めて並んでみると、
【安全校】→【挑戦校】→【絶対合格できる大学】→【挑戦校】
なんですよね~。。。

なんか微妙ヽ(`Д´)ノ

あと、調べててビックリしたんですけど、
私立の一般入試ってマーク方式のとこ多いんですね。
僕は一般入試というと、
記述式だと思っていたのでビックリしちゃいました。
しかも、その挑戦校の大学は
今年から僕の苦手な英語がマーク方式になるとか。
なんかラッキー☆

と、入試について書いてきたところで、
今日はこの辺で終わりにして、
そろそろ勉強しに行きます!!

---------- お知らせ -----------

このブログは、人気ブログランキングに登録しています!
もしよければ、クリックお願い致します

  →読まれたらクリックお願いします←


最新の画像もっと見る