ソラ色だいありー☆ れっつごー!!!

*ブログ2年目*
常に移り変わる空のように、どこか不安定な18歳の生活

師匠もランニング!の巻

2005-12-23 18:44:48 | にちじょう
年賀状制作しました!!!

急いでヤッタので、変になっちゃったんですけど、
なんとか完成しました☆
今から宛名書きするのかとおもうと
ちょっと┐(´д`)┌ ウンザリですねw
なるべくさっさと書いちゃって
勉強するようにしないと。。

さて、もう年末ですね。
師匠も走る季節ですから、
ほんとに12月もはやかったなぁ~と思います。
毎年この時期に思うことですが、
今年も家族みんな健康に過ごせてよかったなぁ~♪

一年通すといろんなことあったけど、
やっぱり家族が元気でいてくれることが一番です。
来年のことをいうと
鬼が笑いますが、来年もみんな元気に過ごせますようにッ!!

1月なると、すぐにセンター。
そして、私立。
さらに国公立。

さぁ~て、頑張らなきゃッ!!

---------- お知らせ -----------

このブログは、人気ブログランキングに登録しています!
もしよければ、クリックお願い致します

  →読まれたらクリックお願いします←


最新の画像もっと見る