フラおばさんのつぶやき・・・

今はフラと我が家のペット(ポメラニアン)と遊ぶのが楽しみ!!

早く孫の顔も見たいよ~(*^^)v

ハワイ滞在最終日

2018年06月20日 14時00分02秒 | 旅行
今回の帰国便は12時30分発という事もあり、朝、割とのんびりと出来ました。

昨年は9時半ごろ発だったこともあり、5時までに荷造りを済ませておくという事で大変でした。

朝食もゆっくりとれるので、宿泊したホテルのワイキキビーチ マリオット リゾートホテル1階の「アランチーノ・ディ・マーレ」で頂きました。



娘と半分ずつ頂きました。頼んだ飲み物は飲み放題でしたが、そんなにたくさん飲めるものではありません。
2杯ずつ飲んで十分になってしまいました。

今回、去年よりレストランでの食事の回数が増えましたが、ワイキキでの食事は、兎に角高い
チップを含めると二人分でも(一人分を二人で分け合って食べても)軽く5,000円前後になってしまいます。

チーズファクトリーでは去年も今年もランチのお得なメニュー、一人分を二人で分け合って食べました。
サラダも多いし、ピザも一人では食べきれないほど大きいです。これにパンもついてきます。
(サラダ、ピザ、パンのランチセットメニュー)飲み物は別です。
残すことなく、食べる事が出来ていいと思います。
周りの方たちを見ていると、殆どの人達(日本人以外の人も)が残しています。 
お持ち帰りに包んでもらっている人もいますが、私の友達は持ち帰っても食べた事がないと言っていました。
残すことに抵抗のある方、節約したい方は分け合って食べることをお勧めいたします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。