nocolor noname

too fast to live,too young to die

インスタの怪

2016-11-16 00:01:35 | 日記
インスタについて少々語りたい。

まずブスブサイク嫌いだから、俺は。
自分の顔を省みない発言かもしんないけど(笑)
分かっているから無闇やたらに顔晒さないようにしてる訳よ(笑)
ある程度まで達してようやくドンと無言で見てくださいな!顔!って出せるもんだと思う。
インスタなんてほぼ言葉なしの写真勝負の世界じゃん。
性格人格、バックグラウンドなんてお構い無しじゃん。
もうバッサバサと可愛いか可愛くないかの白黒世界になる。
人により嗜好は別れるから、ある程度の降り幅はあるとしても。
すげーシビアな世界だよ、インスタは。

恐ろしいとさえ思ったよ。

リアで会えば可愛いとか、かっこいいと感じる人にでさえ、自撮りの仕方がキモいとか、どや顔キモいとか、同じ角度ばっかとか、加工しすぎとか、整形顔とか、あざといキモいとか、なんかもう第一印象の外見だけで切り捨てられてしまう訳。
特に女子の良さが半端なく死んでる。
なんなの?怒りさえ感じる。
ローラを真似した自撮りの仕方か、アイドルばりの角度詐偽か、エセセレブ風に小物自慢に顔もつけましたか、もーそればっか。
可愛いのに余程個性がない限り目にも止まらない。
女子の良さが半端なく死んでるわ!!!

容姿端麗な男の子も沢山いるけどdevilくんみたいな人ばかりで区別つかないし。
そもそもdevilくんタイプは全然好きじゃないし。
かと思えばナルシーな筋肉と顔のセットアップ自撮りばかりの人もいるし。
ワキ毛ムダ毛処理してるし(笑)

耐えられない耐えられない(笑)

キモいマジで。
あんなのに抱かれたいの?女子は?
やめとけ、あーゆー輩は自分が一番好きだから(笑)
自分が一番タイプなんだと思うよ(笑)

自然体で素敵な男子に抱かれて下さい。
ナルシーな奴はオナニーして寝ろって感じ。

ここまでインスタというものが怖いとは知らなかった、俺。
お陰で俺ってこんな面食いだったっけ?と思った。
好みもこんなうるさかったっけ?と思った。
やっぱ人格無視で見てくれだけ突き詰めていくとちょっとでも好みから外れてると見ているのも苦痛なんだね。人間って酷い生き物だ。

確かにブスブサイク嫌いだけど、本当にキメ顔して勘違い自撮り晒す普通ぐらいの顔してる輩はブスブサイクに見える。
そいつらこそがブスブサイクに見えてきた。

やっぱ自然体でかっこいい人が一番だね。
雰囲気がいい人。
もうそれだけで十分、マジで。

横からでも後ろからでもなんか良いって人を見ていたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿