今日も元気にポンぽコリン

思いがけず保護した子ニャンコたちの記録

今日も子にゃんこ

2017-05-02 22:58:29 | 日記

今日も元気にポンぽコリン♪

さすけ 320g
てんてん 298g
みけこ 300g

ミルクをぐびぐび飲むのでお腹が破裂しないか心配です(汗)



みけ子はん、足元がしっかりしてきました。
歩く速度も一番早いですよ~~~



さすけはんはお腹が大きいからな~~~(笑)
コロンとひっくり返るとなかなか起きれない(笑)

そんなところがたまらなく可愛い♪



てんてんは目元の模様のせいか?垂れ目に見えるんだよね~~~



放牧しても一人ポツンと座ってる姿がたまらないね。



ミルクの後はみんなでごネゴね遊ぶようになりました。
この遊びでもいろんな加減なんかを学ぶんだろうね。

早く新しいお家にお渡ししたいけれど、、、、
ギリギリまで兄妹で過ごさせてやりたいな~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここくくママ)
2017-05-02 23:28:09
あ~どの仔も本当にかわいい!
母の愛情たっぷり受けて育ってるのがわかる、みんな優しいお顔!
私なんかよりよっぽど母だよ!
返信する
ここくくママ (けいたん)
2017-05-11 22:48:12
みんなうざいほどの愛情受けてますよ~~~ふふ。

母の愛はみんな無償で暖かいものだよ。
みんな素敵で優しいんだよ~~~

いつも応援ありがとう。
とても勇気づけられてるよ。
返信する

コメントを投稿