~ Keep On Smiling ~

啓吾郎さんの近況

7月30日(火)のつぶやき

2013-07-31 03:22:39 | 日記

ぎゅうぎゅうギスギス。今日の『あまちゃん』は画面が狭く感じるほど、女優さん方のせめぎ合いが凄かった! #あまちゃん #あま絵 twitpic.com/d5baip

啓吾郎さんがリツイート | 266 RT

ウラなんば 個性的飲食店が次々進出 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/…


アドレス3700万件抜き取りサクラサイト誘導 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/net/news0/nati…


楽天銀次「あまちゃん」出演も nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportscomさんから #あまちゃん

2 件 リツイートされました

東京湾に沈め… RT @candidusflumen: 細巻は、明日、春巻きにされるのか #あまちゃん


めんどくさい一人っ子どうしの家族。 #あまちゃん

啓吾郎さんがリツイート | 3 RT

そういう謎かけ、好き RT @tamagawakaoru: ひっくり返ったスシはネタ隠しか、ってツイートみたが、すごいな、皆さん。 #あまちゃん


正宗パパの婚活を「このブス」の一言で台無しにした春子ママの暴風っぷりよ・・・。ここまでゲスい態度は正宗パパと娘アキの前でこそ、って感じがしたなあ。アキちゃんも久々に「らしいママ」をみれて嬉しそうだったね。#あまちゃん

啓吾郎さんがリツイート | 2 RT

【今日の #NHK あまちゃん、私のツボは このシーン。ここまで来たら サウンドトラックだけではなく、アルバムも出して欲しいわぁ…】 RT @la_tormenta22: 本日のあまちゃん。
「おめえが歌うな!」#あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/nNYpWiI2k3

啓吾郎さんがリツイート | 2 RT

お春、奈落まで乗り込むとは。でも社長室は後回しなんですね。 #あまちゃん


「あまちゃん」放送時間変更のお知らせ…総合・8月6日午前8時の放送は、広島平和記念式典の中継に伴い、午前8時35分から(広島県は午前7時45分から)に変更になります(式典の進行次第でさらに変更となる場合もございます)。 #NHK #あまちゃん

啓吾郎さんがリツイート | 66 RT

今ぐらいの時間に夕あまやってほしいと母親が飯食いながらぼやいてる。 #あまちゃん

啓吾郎さんがリツイート | 1 RT

ウチでは『あまちゃん』とは言わす、「じぇじぇじぇ」とかオープニングの中で聞こえる「スットコドッコイ」で呼んでいる。 #あまちゃん