~ Keep On Smiling ~

啓吾郎さんの近況

2月27日(日)のつぶやきその9

2011-02-28 01:43:10 | 日記
21:44 from ついっぷる/twipple
首相官邸への投書が三千通とは、今も投書を送っている人がいるのかな。
21:50 from ついっぷる/twipple
判断を視聴者に投げたのだと思います。 RT @inosenaoki: Nスぺ、最後はステレオタイプのまとめになっていて残念。
21:56 from ついっぷる/twipple
鷹VS鷲は盛り上がったらそれでいいです。勝つのは、鷹。
22:02 from ついっぷる/twipple
私らはたぶん上段にいます。下段は天井の圧迫感があるので、頭上の広い上段です。死角が大きいのは仕方ないです。 RT @osk_taka_52: 観戦ポイントは大体レフト外野下段席、応援団近くですね。 RT スタンドはどの辺で観戦されますか。試合後はだいたい駅が空くまで大正駅ガード下
22:13 from ついっぷる/twipple
鴎に狙われている高濱
22:13 from ついっぷる/twipple
寺原、金子が休みだからチャンスやね
22:17 from ついっぷる/twipple
YBは山省がエースになるかな。
22:18 from ついっぷる/twipple
星野の話を聞かないといけないから、試合の時間を削られている
22:46 from Ustream.TV
こんばんは。 真ん中の画面はノイズが混じります。 ( #yourichan live at http://ustre.am/kSaZ)
23:47 from ついっぷる/twipple
新兵器・・・http://amzn.to/hYRuMU
by kei56 on Twitter