~ Keep On Smiling ~

啓吾郎さんの近況

2月7日(月)のつぶやき

2011-02-08 01:41:36 | 日記
08:49 from モバツイ
同意 RT @sorara2010: 中岡父に「大した物は盗られてない」と表現された物の中に民男の大切なものが含まれていたように感じるのは 読みすぎかしら? #teppan
19:30 from モバツイ
京橋に行ったついでに大阪王将に寄った。食べたのは焼き飯とミニラーメンのセット。
20:55 from web
「家族に乾杯」でブラバン見れた。 #teppan
20:56 from Tweet Button
[TwiPla] <助さん拡散>【向谷倶楽部】関西支部のゴキゲンな呑み会。向谷倶楽部部員じゃなくても参加大歓迎!!(追記訂正有り)#mmclub #curry_syu #SONIQ http://t.co/4fmxRQJ
20:58 from ついっぷる/twipple
餃子は平日なのでちょっと我慢です。私は土曜日が餃子の日です。 RT @osaka_ohsho: @kei56 ありがとうございます。餃子は・・・いかがでしょうか。
21:02 from ついっぷる/twipple
市営地下鉄は御堂筋線の1強7弱でしょう。売却と言っても買い手が付くのでしょうか。 RT @ytsuji2001: 維新さんって、都構想でも必要最低限の構想も出してくれないし、具体案がこれでは地下鉄の売却なんて市民に申し訳なくてできません。RT @baykuro マニフェストって、
21:08 from ついっぷる/twipple
京街道沿いに歩いていったらちょっと距離があるように思いましたが、実際は京橋花月よりJR寄りですね。 RT @YourichanSound: あー!! RT @kei56: 京橋に行ったついでに大阪王将に寄った。食べたのは焼き飯とミニラーメンのセット。
21:19 from ついっぷる/twipple
阪神なんば線、京阪中之島線、JR東西線といった新線は、各会社が独力で造ったものではありません。各会社が創業百年を迎えていますが、当時の鉄道ブームの頃とは大違いです。 RT @ytsuji2001: 現実的ではありませんね。在阪の鉄道会社にそんな余力ありますかね? @baykuro
21:32 from ついっぷる/twipple
笹井画伯の声で異変に気付いたが、声が出てなかったらどうなったことやら。そして画伯は声にならない声で何と叫んだのか。 #teppan
21:34 from ついっぷる/twipple
天津飯は先々週の土曜日、餃子と一緒に食べました。JR京橋の近所の方で。 RT @YourichanSound: 天津飯たべたーい! RT @osaka_ohsho: @kei56 ありがとうございます。餃子は・・・いかがでしょうか。
21:42 from ついっぷる/twipple
焼き飯はあびこより美味しかったです。ラーメンはあびこといい勝負です。 RT @YourichanSound: 美味しかったですか? RT @kei56:京橋花月よりJR寄りです。 RT @YourichanSound: あー!! RT @kei56: 京橋に行ったついでに大阪王将
21:44 from ついっぷる/twipple
榎田エネゴリくん、即戦力かな。
21:46 from ついっぷる/twipple
あらら、Bs金子絶望とは。先発の駒は大丈夫かな。
21:49 from ついっぷる/twipple
千葉マリンで平野がフェンスにぶつかって首がぐにゃっとなったシーンをTVで見てただけに、張り切りすぎるとヒヤヒヤする。
21:57 from ついっぷる/twipple
「ピッチャーの活躍は一年おき」説もうなずける。 http://bit.ly/fHOXRl
21:59 from ついっぷる/twipple
イッパツマンもリタイヤ。http://bit.ly/f1fxMM
22:13 from ついっぷる/twipple
「鬼平犯科帳」の見過ぎのせいで、「急ぎ働きだな」と思ってしまった。 #teppan
22:21 from ついっぷる/twipple
プロレス実況やってただけに実感こもってましたね。 RT @takastable: 古舘が珍しく良いこと言ってるな。こんなことがあると、手のひらを返してとグローバルスタンダードの時代になって珍しいモノ不思議なものに対すると言う件は激しく同意だな。
22:26 from ついっぷる/twipple
京阪京橋駅に京橋花月の3月分のスケジュールが置いてありました。表紙には矢野・兵動ほか。特に武内由紀子は久しぶりに見た。
22:28 from ついっぷる/twipple
クレーン車がバスにラリアットを食らわせてどうする。
22:30 from ついっぷる/twipple
フェスティバルゲートの再開発ですね。 RT @ytsuji2001: ニューヨークのオフブロードウェイのような、音楽と芸術の街、作れるね。6500億円もあったら。RT @yanagimotoakira @diceK_EPRT @change_osaka
22:38 from ついっぷる/twipple
角座跡、浪花座跡も建て替え中だけに、フェスゲの建て替えも可能かと。 RT @ytsuji2001: いいね!RT @kei56 フェスティバルゲートの再開発 RT オフブロードウェイのような街 @yanagimotoakira @diceK_EPRT @change_osaka
22:41 from ついっぷる/twipple
ほんま、もう、ええって。民主党は意地になってるんやないの。 RT @toridge: もうええて!はよ、やめぇ。Re:子ども手当 全額国費の方向で http://t.co/LSjpwHl
22:44 from ついっぷる/twipple
背中の文字がPARK。
22:47 from ついっぷる/twipple
ファイターズの三番目のユニフォーム。
by kei56 on Twitter