~ Keep On Smiling ~

啓吾郎さんの近況

2月15日(土)のつぶやき その2

2014-02-16 06:28:41 | 日記

【続報】東急線元住吉駅の列車事故。川崎市消防局によるとけが人は18人で、近くの3つの病院に搬送された。重傷者はおらず全員軽傷。搬送されたのは全員乗客で乗務員は含まれていない。消防に入った連絡では、上り線の車両が下り線の車両に衝突したとのこと。事故原因は警察などで調査中。

啓吾郎さんがリツイート | RT

東京新聞:公明「ブレーキ役」大丈夫? 首相答弁 太田国交相「違和感ない」:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/politi…


北陸線に新型ラッセル車 JR発足後初、機動力向上 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201402/CN20…


ヘッドライン | 暮らし・話題 | 文化・芸能 | 久慈市が能年さんに「特別住民票」 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/news/2014/02/p… #あまちゃん


羽生に続きパトリックチャンも崩れたところを見るに、応援で熱くなり過ぎた修造がリンクを溶かし始めているのでは疑惑。

啓吾郎さんがリツイート | RT

てかさっきの機内アナウンスなんだ??頑張ってます。迷惑かけてすいません。協力ありがとうですございます。ってなに???ここが難波花月だったらみんな大コケしてるわ

啓吾郎さんがリツイート | RT

NHKニュース速報の方が早い

1 件 リツイートされました

ラクダ色でないのですね。


【ニュース】JR中央線は、雪の影響で、午前3時半現在も全線で運転見合わせを続けていて、停車している電車にはいまも乗客が残っているということです。
nhk.jp/S0aGLI #nhk

啓吾郎さんがリツイート | RT

羽生の金メダルもすごいけど、上位6人に日本人選手が
3人入ってることが地味にすごいと思う。

啓吾郎さんがリツイート | RT

ロシアのべっぴんさん


ジェイソン・ブラウン選手が競技終了後にいきなりwwwwwwww pic.twitter.com/zM4QX1Fkdc

啓吾郎さんがリツイート | RT

いっそらくだ色のシャツで出てくると面白いかも。


~日本人10代の上位成績~
19歳→金 フィギュア
15歳→銀 ハーフパイプ
18歳→銅 ハーフパイプ
17歳→4位 ジャンプ
18歳→8位 スロープスタイル

競技はそれぞれ違うし、俺が言うのはおかしいけど、日本も、日本人も、日本の若者も…まだまだ捨てたもんじゃないってことよ!

啓吾郎さんがリツイート | RT

NHK総合 04:30 日本の話芸 落語「弥次郎」 www4.nhk.or.jp/P659/ #nhkgtv

啓吾郎さんがリツイート | RT

「奥!」と共同炊事の会場に乱入してくるかと思った。「作ってもらえ」命令調が教授らしい。 #ごちそうさん


カレーのにおいをかぎつけて、教授は来ないのか。 #ごちそうさん


梅田~天王寺、大国町~花園町で工事中止。 #ごちそうさん

1 件 リツイートされました