~ Keep On Smiling ~

啓吾郎さんの近況

2月6日(日)のつぶやきその2

2011-02-07 01:40:29 | 日記
11:27 from ついっぷる/twipple
フィリピンのマルコスの時みたいになるのかな。 RT @HyoYoshikawa: ムバラクファミリーの蓄財は6兆円。(ビルゲイツの1.5倍。ビルも凄いが)RT @jessmripp Mubarak Family http://bit.ly/f8gNhy #Egypt #egyjp
11:31 from ついっぷる/twipple
元日テレ倉持さんによると、実況席には展開や結果を知らされてなかったらしい。
11:33 from ついっぷる/twipple
競馬の12レースと、相撲の序の口から結びの一番までの流れを比べてみればいい。
12:11 from Tweet Button
[TwiPla] <助さん拡散>【向谷倶楽部】関西支部のゴキゲンな呑み会。向谷倶楽部部員じゃなくても参加大歓迎!!(追記訂正有り)#mmclub #curry_syu #SONIQ http://t.co/4fmxRQJ
12:12 from web (Re: @Kuu_KT
@Kuu_KT 釣られない方がいいですよ。
12:25 from ついっぷる/twipple
「パペポTV」のオープニングで使われたJason Donovanの曲をiTunesストアで購入。 最近、iTunesストアの利用が多くなってきた。
12:27 from ついっぷる/twipple
府立体育館のキャンセルも大きいですが、周辺地域の経済損失は大きいですね。 RT @ytsuji2001: ◆春場所中止を決定 日本相撲協会  大相撲の八百長問題を受けて、日本相撲協会は6日の臨時理事会で、春場所(3月13日初日、大阪府立体育会館)を中止することを決めた。
12:32 from Tweet Button
流血の魔術 最強の演技 (講談社プラスアルファ文庫) ミスター 高橋 http://t.co/nVJq2HJ 相撲が興行かどうか、これも参考に読めばいい。
12:34 from ついっぷる/twipple
3月場所の中止が残念とういうのは分かるが、大阪の経済損失はどうしてくれる。
12:37 from ついっぷる/twipple
空いた15日間、全日本、新日本、ノア、ゼロワン、ドラゲーほか、プロレスで埋めてみる。一日は観に行きます。
12:39 from ついっぷる/twipple
3月場所が一転開催されたとして、残念がっている人たちは観に行くのだろうか。最近国技館のスタンド席はかなり空いてるけど。
12:42 from ついっぷる/twipple
相撲案内所(お茶屋さん)も大打撃でしょう。年間計画が狂うわけだから。その損失補償はどうなるの?
12:44 from ついっぷる/twipple
Bs時代の清原を観にオレンジのタオルを持ってきてる人がいました。 RT @HiRO_zetton05: それもあるかもやけど、興味の問題やない? RT @halu8080: ま、ちなみにダイエーはおろか西武にいたことも「は?」って言われましたけどねー。ジェネレーションギャップ?w
12:45 from ついっぷる/twipple
全然他人事ですよね。 RT @shogo89: RT @kei56: 3月場所の中止が残念とういうのは分かるが、大阪の経済損失はどうしてくれる。
12:47 from ついっぷる/twipple
両国の国技館の看板を掛け替えなければならない。
12:48 from ついっぷる/twipple
五輪のバドミントンの試合を思い出した。 RT @takebor: 別に八百長でもイカサマでもいいけど、あの4分の仕切りは長すぎて現代のテンポに合わない。どうしても4分必要なら土俵を2つ用意して、交互にやって欲しい。
13:20 from web
私の母は連続テレビ小説が始まったら「学芸会みたい」と言って、問答無用に「時代劇専門チャンネル」に移動していました。初音はんみたいにバッサリです。 #teppan
13:23 from ついっぷる/twipple
中華ガンダム RT @hayashou: 中国偽ガンダムでアニメOPやスパロボを作ってみた http://t.co/6FvF50I via @3Q3Q
13:24 from ついっぷる/twipple
次は春の選抜高校野球にはしっかり目を光らせておかないといけないよ。
13:51 from ついっぷる/twipple
岩崎弥太郎のテーマが聞こえてきた
13:52 from ついっぷる/twipple (Re: @hanasea
@hanasea ネガティブ・キャンペーンには反応しない方がいいですよ。
13:57 from ついっぷる/twipple
東京発だろうが大阪発だろうが問答無用です。 RT @takamabo: 恐るべし時代劇専門ch… RT @kei56: 私の母は連続テレビ小説が始まったら「学芸会みたい」と言って、問答無用に「時代劇専門チャンネル」に移動していました。初音はんみたいにバッサリです。 #teppan
14:01 from ついっぷる/twipple
コンニャクは0カロリーだから、カロリーベースの比較はナンセンス。だそうです。
14:02 from ついっぷる/twipple
同意。 RT @takamabo: 朝の連続テレビ小説は基本、大阪制作がおもろい RT @kei56: 東京発だろうが大阪発だろうが問答無用です。 RT @takamabo: 恐るべし時代劇専門ch… #teppan
14:10 from ついっぷる/twipple
2/7は北方領土の日
by kei56 on Twitter