~ Keep On Smiling ~

啓吾郎さんの近況

7月12日(木)のつぶやき その4

2012-07-13 02:36:28 | 日記
20:44 from Facebook
fb.me/1JBXftOB3

20:51 from Facebook
fb.me/1SqmbiIMe

20:53 from Facebook
なでしこリカちゃん fb.me/1OX4bekvY

20:56 from Facebook
fb.me/15c7xwIGM

21:00 from Facebook
fb.me/1NCmyroND

21:00 from Facebook
fb.me/1dswsyc0p

21:02 from Facebook
本屋で平積みで置いてました。ikkojin.net/magazine/month… fb.me/16331a0Q9

21:09 from ついっぷる/twipple
バックの単車の音が最近のスクーターのように聞こえた。今のような「変速機なし」というのはなかった。 #梅ちゃん先生

21:17 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
#カーネーション #梅ちゃん先生 この二つのドラマの違いって脚本家のキャラに対する姿勢の違いじゃないかという気がしてきた。カーネーションは登場人物への尊敬があり。梅ちゃんは「キャラは自分の好きなように動かせるおもちゃ」のように見える。前者は実在の人ということもあるだろうけど…。
Rieko Tanakaさんのツイート

21:19 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
ウェルかめもてっぱんも好きじゃなかったしおひさまも後半は…だったし、朝ドラ特有の流れとか主人公贔屓も昔からだけど、梅ちゃんは梅子を応援したり愛せるエピがなさすぎる。あと梅子をきちんと叱る人がいなさすぎる。だからここへきて小さなことでも梅子の言動にツッコミたくなる。 #梅ちゃん先生
茨木さんのツイート

21:19 from ついっぷる/twipple
弟の方が株を上げているようですね。

21:22 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
#梅ちゃん先生 梅子の倫理観のなさにあきれる。木下をクビにした信郎を責めるが、お前が仮病診断したからだろ。それに従業員をどうするかは安岡製作所の問題。こういう女が朝ドラのヒロインでいいのか。糸子の不倫に文句があったらしいが、それを言ったやつらは梅子をほほえましいと思うのか。
北川 宣浩さんのツイート

21:23 from ついっぷる/twipple
警察も介入せざるを得なくなった。というか、学校の自治などとっくの昔からなかったのだ。

21:26 from Facebook
fb.me/1CLjwsMqQ

21:29 from ついっぷる/twipple
確かに。 RT @shiboku: ウェルかめもてっぱんも好きじゃなかったしおひさまも後半は…だったし、朝ドラ特有の流れとか主人公贔屓も昔からだけど、梅ちゃんは梅子を応援したり愛せるエピがなさすぎる。あと梅子をきちんと叱る人がいなさすぎる。だからここへきて小さ… #梅ちゃん先生

21:31 from ついっぷる/twipple
野田路線は実は小泉路線だったのか?よくわからなくなってきた。

21:34 from Facebook
Mute Beat - Coffia fb.me/1OBcqLzQN

21:37 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
同意 RT @netmsk64: 久々の木村文乃登場がうれしい #梅ちゃん先生

21:38 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
しかしそのトラブルは病気ではないので金にはならないのでした (´・ω・`) RT @shigerikofuku: 梅子現れる所トラブルあり  #梅ちゃん先生 #umechan #nhk
くうさんのツイート

21:39 from ついっぷる/twipple
どこから声が出てるの?みたいな声 RT @camo_s: ずっと存在感薄かったノブカノが突然キャラ立ち始めたw  #梅ちゃん先生

21:42 from ついっぷる/twipple
鰹節屋の見合い相手みたいな。もっとサギ写にしないと。 RT @alsway2007: テレビの仕事?微妙な写真に一同苦笑い。 #梅ちゃん先生

21:43 from ついっぷる/twipple
おっ RT @z_piace: あっ!w RT @horoyoka: 父も鶴太郎の仮病に加担してた件(´・ω・`) #梅ちゃん先生

21:44 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
最近口数が減りました。 RT @AmigaMac: こぶ丙は、説明的過ぎるナレーションのせいでイマイチ盛り上がらなくなっているのは、自分にも責任があるような気がしてしかたがないのでした #nhk #梅ちゃん先生

21:45 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
ボウケンレッドとシンケンレッドが握手…ww #梅ちゃん先生
香坂真帆さんのツイート

21:46 from ついっぷる/twipple
もうちょっと知恵は回らんか。 RT @kukucoo: みんなで建造の所へ色々聞きに行く。「先生はどうだった?」「ちょっと嬉しそうでした」「ぐっーーーーーど」 #梅ちゃん先生 #umechan #nhk

by kei56 on Twitter