経営学合同ゼミ合宿

経営学合同ゼミ合宿のためのモロモロを
書きあうためのblog

さぁ、じゃんじゃん書いちゃって!

こんばんは☆

2005年07月22日 21時03分28秒 | Weblog
大分大学の首藤です。以前、ホワイトベリーができました~と書き込みましたが、今回は写真を載せてみました。ちょっと、見えにくいですが、わかりますか?手前の白い物体?が、ホワイトベリーです。ちなみに、食べてみましたが・・・・・・イチゴの味でした。なんというか、甘さの抜けたイチゴ?というかんじで、育てかたが悪かったんでしょうか?けして、おいしいとは、いいがたい味でした                                                                          さて、話は変わりますが試験が始まりましたよ これから、試験が終わるまではおそらく寝不足ですよ・・・・きっと。  皆さんは苦手科目はなんですか?こんなことを言っていいのか謎ですが!!  私は、経済学部なのに経済原論が苦手です 担当の先生!すいません 試験があるまでに何とか、頑張ります!! では、今日はこれで 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわぉ~! (分大の荒巻です♪)
2005-07-27 15:04:24
ほんとに白いっ

まだ成長途中にも見えるような…w



けどかわいいイチゴだねっ
返信する