韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

『不滅の恋人』あらすじ(ネタバレ)&感想 3、4話 チン・セヨン&ユン・シユン主演

2019-10-29 13:14:08 | 韓国ドラマ あらすじ
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です

 

『不滅の恋人』

【あらすじ(ネタバレ)3話】

変装姿をみて使用人だったなんてと勘違いし、
一体何者だ?とフィ
なんだっていいでしょ?
出たいから早くどいてとジャヒョン
忍び込んでおいてその言い方はなんだ?
とフィ
迷い込んで出られなくなっただけ!とジャヒョン
馬を傷つけたのをジャヒョンだと思い
問い詰めるフィ
なんの話?とジャヒョン
顔料の店でもこの部屋でも
たまたま出くわしたと?と聞くフィ
迷い込んだだけだってば!と否定するジャヒョン
正直に言え、手先じゃないなら
玉の輿に乗りたいのか?よくいる王室の女だ
違うか?とバカにするフィに
怒って頬を叩き、王室の殿方に心なんてひかれない!あなたには関係ない、侮辱される筋合いない!
ならなぜここに?とフィ
迷い込んだだけだって
ならなぜ隠れていた?なにを企んでいるんだ?
と怒るフィ

その頃勝利したガンはドゥクシクを見つけ
棒で殴りなぜ途中で抜け出したか聞いていた
事情があってと言うドゥクシクに
これからは控えで、宴もあるが来るなとガン

フィの部屋では何も企んでないし
あなたが来なければもう出て言ってたとジャヒョン
どこの娘だ?と聞いているが
腕が痛み苦しむフィ
そのすきに部屋を出ていくジャヒョン
だが、手についた血をみて戻りフィの手当をする
医者にみてもらってとジャヒョン
心配で戻って来たのか?
心配じゃなくて、あなたが死んだら罪をきせられそうだからとジャヒョン
忘れ物を取りに来たと思ったのだがと笑うフィ
ほら、と馬の絵を顎でさす
馬の絵をしまいながら
わざわざ戻ってくるんじゃなかったとジャヒョン
出ていこうとするジャヒョンの腕を掴み
誰だ?身分をあかせとフィ
腕を離し、部屋を出ていこうとしたら
ちょうど来たガンと鉢合わせ
早く行けと助けるフィ
迷ったそうだとガンに言う
宮殿で医者が待ってるから戻ろう、
お前が抜けたから勝ったよとガン
その時フィの腕に巻いてあるハンカチを目にする
次は真っ向勝負だとガン
女を知らないと恥をかくからお前を男にしてやると笑うガンに呆れるフィ

町を歩いてる時家族に見つかり逃げるジャヒョン
追いかけるドゥクシクに捕まり連れて行かれる

家に戻ったジャヒョン達、
ジャヒョンの母がクッタンを叱るが
私が悪いのとジャヒョン
売り飛ばすと言う母に許して下さいとクッタン
クッタンがいるからジャヒョンが悪いことをすると
引き離せと父から言われたと
なら私も家から出るとジャヒョンが言うと驚く母
言い合いになるが、ドゥクシクがやってきてとめる
テグン様がここにくると言われ焦る母

後は任せておけと言われたが
私の事ほっといてくれればこうならなかったと
お前のせいでガンの怒りを買ってこうなったと
肩のあざを見せるドゥクシク
心配するジャヒョンと怒るドゥクシク

宮殿に戻り手当てをうけるフィの元に
ガンの側近が宴の場所を伝えてきた

ジャヒョンの家についたガンは
ドゥクシクに妹に茶を入れてもらうと言い
ジャヒョンを呼ぶ
しぶしぶガンの元に行くが、フィの部屋であった人だと思い出す
逃げようとしたが、裾に引っかかり転ぶジャヒョン
心配しながら近寄ってきたガンに大丈夫ですと
答えてお茶をだしに行く

その頃フィがジャヒョンの家につく

お茶は兄の為に入れたと、ガンは残忍だと
言ったジャヒョンに怒るドゥクシク

それをかげで聞いていたフィ

ドゥクシクに謝ったから許してほしいとガンは言ったが
許しをこうなら私じゃなくて兄では?と
怒ったドゥクシクが追い出し
面白そうに見てるガン

追い出されたジャヒョンがクッタンと歩いていると
目の前にフィがいた
なぜここに?と、かしこまるのはよそう、今更だとフィ
礼儀をわきまえてくれるならとジャヒョン
手当てのお礼と無礼を詫びると言うフィ
殿方ならその場で過ちを詫びてとジャヒョン 
詫びを受け入れてくれるか?
今は殿方らしいです
そう言われ笑顔になるフィをみて
ときめくジャヒョン
はっ!となり、ガンたちが待ってるから
早く行ってくださいと言い部屋に戻るジャヒョン

宮殿では無事に生まれた世継ぎを抱き涙を流す王と大妃

ジャヒョンの家では宴が開かれ
ガンが用意した がフィに今夜相手しますと言うが
女はいらないと
男なら自分で選ぶとフィが断る
皆に笑われる 
女にだけ恨みを買うなとガン

ジャヒョンの部屋では遊びに来た たち
テグンを部屋によんでどんな人か見たいと
ジャヒョンに頼む

クッタンがガンの側近にジャヒョンからの手紙を渡し
それを受け取ったガンがジャヒョンに会いに行こうとしたが
待っていたのはナギョムだった。
嫁ぐ前に相手を呼びつけるとは何事だと
姉からその座を奪っただけだというガン
姉は恵まれていて私はそうじゃないから
薬をもって具合が悪くなり、私が嫁ぐことになったと
それを聞いたガンはナギョムにキスをする
怒ったナギョムはガンの頬を叩く
軽くあしらわれるのは侵害だと
王族の妻の座がほしいだけか、思った通りだと
立ち去るガン

宴の会場では叔父がやってきて
王子が生まれたから宮殿に戻らないと行けないと伝えにきた
ガンを呼んでくると部屋を飛び出すフィ

ナギョム達が帰るので見送りにきたジャヒョン
見送って戻ろうとした時ガンが現れる
何かと聞くジャヒョンに、呼び出したのはあなただとガン
許嫁に会いたいかと思ってと
友達思いなんだな、王族を侮辱するとは
命は惜しくないのか?と脅すガン
そこから立ち去ろうとしたジャヒョンの腕を掴み
友達を嫁がせたくないならお前が身代わりになるか?とガン
非道な方だと怒るジャヒョン
そこにガンを探していたフィが現れ。。。



不滅の恋人 感想


殿方に心ひかれない!なんて言ってたジャヒョンでしたが、
笑ったフィにときめいてる!!!
思わず私もニヤニヤしちゃいました笑
ガンは相変わらず酷い人ですね。
嫁ぐナギョムはどう思ったのでしょう?
悔しそうにしてましたが、どう出るんですかね?
ジャヒョンの性格ほんと好き!
テグンでも言いたいこと言えるかっこいい性格!
是非ともガンの性格直してほしいですね!
ガンとジャヒョンを見たフィもどう思うのか気になる!
って事で4話目も楽しく見たいと思います!



U-NEXT!!!
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 

 

『不滅の恋人』

【あらすじ(ネタバレ)4話】

フィの元に歩いていくガンに王宮で一大事がとフィ
足早に戻るガンとチラッとジャヒョンの顔をみて戻るフィ


ガンはなにがあったかフィに聞き、フィは世継ぎが生まれたと
それを聞いたガンは驚く
王宮にもどったフィとガンは大妃様にお祝いを言う
なぜ内密にしていたのかと聞くガン
喪が明けてから公にしようとしていたと王
王様に似ているのか?と喜ぶフィ
是非お会いしたいとガン

部屋でガンと叔父上は今後どうしたらいいか話し合っていた
何かを考える2人

王宮では大妃様がヒョを王妃にして
赤子は王の長男とすると話していた

ある日ジャヒョンにフィから青の染料が届けられた
変わった人ですね、裸を見られたから?
口止め料では?とクッタン
染料と一緒にフィが書いた花の布が入っていて
それを見たクッタンはお礼状を書かなきゃと
もしかしたら染料のお金を払えってこと?とクッタン
驚くジャヒョン

ナギョムがガンに会いに行き、破談にすると言い
王室の婚姻は勝手に破談にできない、
自尊心が傷ついたならそういえとガン
怒ったナギョムは死んで証明しますとナイフを出すが
ガンに落とされ、奪われる
ナイフは初夜に返すとガン

その頃フィはなぜジャヒョンからの手紙をもらってこなかったんだと怒る
いくら待ってもくれないから戻ってきたのですとギトゥク呆れるフィ
フィはジャヒョンに絵を教えるから牧場の入り口で待ってると
手紙を書き届ける
手紙を読んだジャヒョンは喜びますが
クッタンは絶対行ったらだめだと
変な噂もたつから夜ならいいですよ?と
それを聞き少し怒るジャヒョン

朝、男の服装をして現れたジャヒョンに呆れるフィ
殿方と会っていると変な噂がたつと評判が落ちるからとジャヒョン
評判を気にする者が男と手を握ったのか?
王族は嫌いだと言ったのは嘘なのか?とフィ
嫌いどころか大嫌いです!許嫁がいるのに妙なことをと怒るジャヒョン
なんだかんだ絵を教えてもらうジャヒョン
ふたりの目があい、お互いにときめくが
慌てて、絵を書きますとジャヒョン

見知らぬ男と一緒にフィが牧場にいたと教えられるガン
連れの者の素性を調べろとガン

一緒に乗馬を楽しむジャヒョンとフィ
そこで初めてお互いの名前を教え合う
その時ガンが送ったヨギョンがフィの元にやって来て
テグン様を招待しますとヨギョン
今は身分を隠しているから口を慎め
妓楼に行かないから断るとフィ
女の頼みは断るでない、私も行ってみたいとジャヒョン
行きたいのなら一人でいけと立ち去るフィ
妓楼はどこだ?と女に聞くジャヒョンに
驚いて立ち止まり振り返るフィ
結局ついていくことにしたフィと喜ぶジャヒョン
妓楼に着いて、帰るよそなたは女だとフィ
美人の絵がかけそうだから嫌よとジャヒョン
そんなに書きたいなら自分の顔を見ればいいとフィ
自分の顔を書いたって美人の絵には。。。え?と驚くジャヒョン
やっちゃった!と慌てて妓楼に入るフィ
妓楼の中でも帰るぞともみ合っていた2人だったが
ジャヒョンはノリノリで座っていて諦めたフィも座ることに
ジャヒョンのお酒を奪い飲むフィ
ジャヒョンの服が汚れているからと脱がせ用途する女たち
慌てて部屋から出るジャヒョンと
ジャヒョンがいなくなった部屋で怒って出てけと女たちに言うフィ

同じく妓楼に来て叔父上とジャヒョンの父が話し合っていた
今も長子継承だけが国の為になるとお思いで?と叔父
テグン様は誤解していると、反対したのはあなたのためじゃない
早く安定させたかっただけだとジャヒョンの父
笑いながら怒る叔父上

その頃絵の鑑定をしていたフィ
絵は結局偽物で、本物は入手できないかと女
むやみに世に絵を出す者じゃないから欲を捨てろとフィ
ジャヒョンを連れて帰ろうとするフィだが、
ヨギョンに歌を聞いてからと言われる

お酒を飲んでしまったジャヒョンをおぶって連れて帰るフィ
家で待っていたクッタンが部屋に連れ帰ろうとしていたとき、母に見つかってしまう
私の友ですと庇うドゥクシク
なんとかごまかせることに成功し部屋に連れて行く

朝目覚めたジャヒョンはフィの背中におぶさって帰ってきたと
クッタンに聞きショックをうける

王宮ではギトゥクとフィがそろそろ身分を明かすかと話していた。
ギトゥクはジャヒョンを連れに家に行ったが
もう出たとクッタンに言われ違う人に連れ去られたとわかったギトゥクは
フィに知らせ、急いで向かう。
ジャヒョンはフィからの誘いだと勘違いしていて
そこにいるのがガンだったのに驚く
船の上にいる為戻れないジャヒョンはガンに怒る
要件はなんですか?とジャヒョン
許嫁がいるけど他の女がきになるんだとガン
私はナギョムの友です、お戯れがすぎるとジャヒョン
そなたがそばにいれば私は変われるかもしれないとガン
立ち去ろうとするジャヒョンに媚を売るやつしか来ないけど
ジャヒョンは違ったとガン
ナギョムと破談にするのかとジャヒョン
船を戻してと言うジャヒョンに泳げるのか?とガン
この船にはいたくないとジャヒョン
そんなに嫌か?とガン
その時フィが船に乗って助けに来る
一生戻ろうとフィが言うとだめだとジャヒョンの腕を掴むガン
そんなガンの手を振りほどき、川にとびこむジャヒョン




不滅の恋人 感想


ついにラブな展開が訪れそうな予感にドキドキですね!

見つめ合うフィとジャヒョンにドキドキです。

ガンはジャヒョンを好きなんですかね?


それともフィに見せつけたいだけなのか?

どっちなんでしょう。


ガンは引き止めたけど船から飛び降りる

ジャヒョンはどうなってしまうのか次が楽しみです。


ガンはなにを企んでいるのか

叔父上とガンが気になります。


変なことしなきゃいいですけど!

次も楽しんで見たいと思います。




無料動画

不滅の恋人 無料動画(日本語字幕なし) 1〜20話

 

 

 


最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。

 

超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です


 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿