韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国ドラマ『ラストゲーム』 無料動画(日本語字幕なし)第1~16話(最終回)ユン・ゲサン&イ・ボムス主演

2019-10-05 05:36:25 | 2015年韓国ドラマ
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 無料動画 「ラストゲーム」 作品紹介

「드라마 라스트」の画像検索結果

 


韓国ドラマ「ラストゲーム」は2015年7月から

9月まで放送されたドラマで、

ジャンルはサスペンス兼ミステリーです。


演出はチョ・ナムグク、脚本は

ハン・ジフンが務めた今作は

全16話が放送されています。


出演者は「グッドワイフ」や

「太陽がいっぱい」を代表作に持つ

ユン・ゲサンをはじめ、「総理と私」に

出演したイ・ボムスや「七日の王妃」の

ソ・イェジなどです。


ちなみにウェブ漫画を原作にしています。


そんな「ラストゲーム」の始まりは、

ユン・ゲサンが演じる主人公のテホが

人生の絶頂から転落するところからです。



テホは敏腕ファンドマネージャーとして

人生を謳歌していましたがある日、

株の取引に失敗してしまいます。


その失敗のせいで多額の投資をしていた

イ・ドギョン扮するチョン社長に捕まり、

何と生きたまま海に沈められるのでした。


彼は闇金業者だったのです。


運が味方し、何とか生還できたテホでしたが、

再びファンドマネージャーとして働く事など

できずに結局ホームレスに身を落としてしまいます。



しかしそんな彼の耳にある噂が届くのでした。



それはソウル駅の地下経済の噂で、

100億ウォンの市場が展開されていると

囁かれています。


その噂を聞いたテホはさっそく噂を

頼りに調べて見ると、イ・ボムスが

演じるフンサムという男が支配している

アンダーグラウンドに辿り着きます。


暴力が正義として振るわれ、ホームレスの

臓器が当たり前に売買されている地下で

テホはパク・ウォンサン扮するフンサムの

右腕の男もといジョングに接触して

地下経済のルールを教えてもらうのでした。


全ては再び成り上がるため、テホは

地下経済を牛耳る男たちに挑んでいく

というストーリーです。


以上が韓国ドラマ「ラストゲーム」の作品紹介となります


 

 
 
キャスト 
 

ユン・ゲサン  イ・ボムス 

「드라마 라스트」の画像検索結果

 

 

超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

無料動画 「ラストゲーム」日本語字幕なし

1〜16話(最終回)


1〜16話

 

 



ラストゲーム

OST



 

「드라마 라스트」の画像検索結果

「드라마 라스트」の画像検索結果

「드라마 라스트」の画像検索結果

「드라마 라스트」の画像検索結果

「드라마 라스트」の画像検索結果

 

 

 

 

最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。

 

超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿