韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国ドラマ『どうしてプンサンさん』 無料動画(日本語字幕なし)第1~16話(最終回)ユ・ジュンサン主演

2019-02-14 14:53:00 | 2019年韓国ドラマ
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 無料動画 「どうしてプンサンさん」 作品紹介

「왜그래 풍상씨」の画像検索結果

 

韓国ドラマ「どうしてプンサンさん」は

両親のかわりに弟や妹たちを育ててきた

長男が中年になってから自身の妻や娘、

それから一筋縄ではいかなくなった弟と

妹たちとのトラブルを通して家族の

在り方を見つめなおすホームドラマです。


イ・プンサンは小さな自動車修理工場を

営んでいる中年男性です。


妻のプンシルと娘のジュンイ、そして弟と

妹たちとも順風満帆な日々を過ごしていた

最中、父の死が告げられます。


急いで父の元に駆けつけたプンサンでしたが、

弟と妹たちは実の父の死に対して悲しみを

抱いていませんでした。


それをきっかけにプンサンが長男の責任感と

親代わりの愛情で蓋をしていた問題が一気に押し寄せます。


例えばすぐ下の弟であるジンサンは兄の家に

居候するトラブルメーカーとして問題を

起こし、長女のチョンサンは大学病院の

女医を獲得してプンサンの自慢でしたが

思いやりのない正論をぶつけては人を

傷つける女性になっていました。


そんなチョンサンの妹であり二卵性双生児の

片割れであるファサンは学校にまともに

通わせてくれたかった恨みや姉だけを

贔屓にする長男への憎しみを露わにします。


そして末っ子のウェサンはジンサンと同様に

工場で働いているものの、野球選手になる夢を

叶えられなくなったショックのせいで関わりを

持った裏社会の誘いに誘惑されるのでした。


それだけではなく、自分たちよりも弟や妹たちを

優先する姿に耐えられなくなったプンシルは家を出ていきます。


それがきっかけでジュンイも自分が抱えていた

寂しさをプンサンにぶつけるのでした。

 

関連画像

 

 

超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

無料動画 「どうしてプンサンさん」日本語字幕なし

1〜16話(最終回)


1〜16 

 


 

どうしてプンサンさん OST

OST



 

「왜그래 풍상씨」の画像検索結果

「왜그래 풍상씨」の画像検索結果

関連画像

 

 

最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿