韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国ドラマ『ドクターズ~恋する気持ち』あらすじ 第11話 パク・シネ主演

2017-07-16 14:55:28 | 韓国ドラマ あらすじ
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

ドクターズ~恋する気持ち」 

あらすじ 11

ジホンと別れた後だった。へジョンの携帯に電話が掛かって来た。
電話の相手は何も話さない…、「何も仰らないないなら切ります。」と言うと相手から電話を切った。
へジョンは切れた携帯の画面を見た。病院の番号からの着信だった。

そして、続けざまにまた病院からの着信が来た。
今度は「もしもし?」と言う相手に院長だと気づいたへジョン。
「私の事を知っているのか?」と尋ねられたへジョンは、「もちろん」と言うと院長は電話を切ってしまった。

そして、ジホンの事が好きだったインジュが病院に戻ってきたのだ。
階段から落ちて怪我をした女性が運ばれてきた。
頭の出血がひどい為、緊急手術が行われた。
ジホン執刀の元途中、出血したがジホンの冷静な判断力の
お蔭で、無事成功した。あとは、患者の意識が回復するのを待つのみだった。

手術を終え自分の部屋へ戻ったへジョンに、

ソウが監査室に通報したのは自分だと言ってきた。


そして、へジョンの事が嫌いだと…だが、

へジョンは驚きもしない。分かっていたことだったからだ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 

 


続き

ソウは、父に呼ばれていた為、部屋をでた。
ソウの父は、監察室に通報したのはお前かと聞き、つまらない事をするなと
ソウの前で監察室からの紙を破き、学習しろと一喝した。
そして、へジョンが受け取った車の事も院長は問題にしなかった。

階段から落ちたと運ばれた女性の意識が戻った。
だが、目は動かせるが口も手も動かない…検査してみると「閉じ込め症候群」という病だった。

入院中の理事長の元へ院長の父がやって来た。
そして、裏金の帳簿がまだお前の部屋にあったと…そして、これからが勝負だ。と言い部屋を出て行った。
追いかけようと理事長は立ち上がった。が…理事長はその場に倒れてしまった。

 

 

無料動画

韓国ドラマ『ドクターズ~恋する気持ち』 

無料動画(日本語字幕付き) 第1~20話(最終回)

 

あらすじ 全話

韓国ドラマ『ドクターズ~恋する気持ち』あらすじ 

第1〜20話(最終回) パク・シネ主演

 

 

超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿