韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国女優 キム・スルギ プロフィール

2019-01-04 15:56:22 | 韓国女優
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!


キム・スルギ  プロフィール

http://ph.cctoday.co.kr/news/photo/201601/952956_322198_0610.jpg


名 前: キム・スルギ (Kim SeulGie)
ハングル: 김슬기
誕生日: 1991年 10月 10日
ジャンル: 映画、ドラマ、ミュージカル
学 歴: ソウル芸術大学


 

 

出演ドラマ

2017年 MBC「番人
2016年 SBS「最後から二番目の恋
2015年 MBC「キルミー・ヒールミー
2015年 MBC「ポンダンポンダン王様の恋
2015年 tvN「ああ、私の幽霊さま
2014年 KBS「恋愛の発見
2013年 tvN「となりの美男<イケメン> 」
2013年 tvN「応答せよ1994
2011年 MBC「オレのことスキでしょ。」

 

 

 

チムスルギさんは1991年10月10日生まれ

の韓国の女優さんです。


釜山広域市出身で、映画やテレビドラマ

ミュージカルに幅広く活躍しています。



「となりのイケメン」では、万年寝不足で

モテなくて、突然発狂する編集長役を演じていました。


目の下にクマのメイクをしていたのが印象的です。



この役所の最後には、見事にカップルに

なるのですが、やはりそう言った彼女は

可愛いらしくて魅力的です。



名脇役といったところでしょうか?



私は、彼女の「なりふり構わない一生懸命」な

演技が大好きです。



「ああ私の幽霊さま」では、気性の

荒い幽霊役を演じていました。


準主役と言ったところでしょうか。


それでも彼女の役所はキーパーソンなので、

これがいないと成り立たない。


ある意味では彼女のおかげで主役の恋が

成功するので、いたずら心を出すような、

茶目っ気たっぷりの演技が見ものでした!



「ポンダンポンダン」では、主人公を

演じていてとても可愛らしい役どころを演じていました。

「김슬기 ポンダンポンダン王様の恋」の画像検索結果



やっぱり韓国ドラマと言ったらラブストーリー!



どれもはまり役なので楽しいのですが、

スルギさんのドラマの中で、私の一番のおすすめはこれです!



見事に主演として演じていて、純粋な感じが

とてもよく似合っていました。


王様との恋と、違う時代が違うという困難を

乗り越えて、時を経て魂が巡り会うと

言ったところでしょうか?!



本当に胸キュンするドラマでした。



キムスルギさんは主演も脇役も上手に

こなす、素敵な女優さん。


これからも彼女の演技を楽しみに

応援していきたいと思います。

 

U-NEXT!!!
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿