韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国ドラマ『ピノキオ』 無料動画(日本語字幕なし) 第1~20話(最終回) イ・ジョンソク主演

2016-03-16 15:11:44 | 2014年韓国ドラマ
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 
無料動画 「ピノキオ」 あらす

 韓国ドラマ「ピノキオ」」作品紹介。私はよく韓国ドラマをみます。

特に時代劇をみるこ が多いです。現代劇はなんだかストーリーが

陳腐でありふれているものが多いように思っていました。 ある時、

韓国ドラマ「ピノキオ」の作品紹介が目に留まりどんなドラマなのかと

関心をもちました。ピノキオといえば、イタリアの童話でに登場する

木切れから 作り上げられた操り人形で、人間の子供と同じように

話したり動いたりできるいたずら好きのわんぱく者が長い冒険の

旅にでて、成長していく童話です。 韓国ドラマ「ピノキオ」は嘘を言うと、

しゃっくりが出てしまうピノキオ症候群を持つヒロインと社会部の

報道関係の仕事を務める若者の二人が様々な出来事に 遭遇しながら

徐々に恋へと発展する様を描いたドラマです。イタリア童話での

ピノキオの話しと韓国ドラマ「ピノキオ」のストーリーを照らし合わせながら

愛し 合う二人が様々な困難を乗り越えていくところにドキドキしながらも

楽しむことができました。視聴率の方は7・8%からスタートして、

じわじわと上がり最終回で最高視聴率の13・3%を記録しました。

韓国SBS 2014/11/2~2015/1/15 全20話放送
演出・・チョ・スウォン、シン・スンウ
シナリオ・・パク・ヘリョン

 

 

キャスト

   イ・ジョンソク パク・シネ  イ・ユビ    チン・ギョン キム・グァンギュ

 


『ピノキオ』  第1~20話(最終回) 

(日本語字幕なし)

1〜20話(最終回)

 

動画が見れない時


 

最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿