韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国俳優 イ・ホンギ プロフィール

2019-03-12 15:40:24 | 韓国俳優
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!


イ・ホンギ プロフィール

関連画像


名 前: イ・ホンギ(이홍기
生年月日: 1990年 3月 2日(29歳)
身長/体重: 176cm,60kg
職業: タレント、歌手、俳優
血液型: AB型
趣味/特技: 音楽鑑賞、サッカー、ゲーム

 

 

イ・ホンギ 出演ドラ

『美男<イケメン>ですね』(09/ SBS)

『百年の花嫁』(14/TV朝鮮)

『モダン・ファーマー』(14/ SBS)

『花遊記(ファユキ)』(17/ tvN)

 

 

イ・ホンギは今やFTISLANDのボーカルで

また美男ですねや映画フェニックス

約束の歌などに出演もしてます。


彼は小さい頃お母さんをだいぶ

困らせたやんちゃん坊主だったそうです。


でも大人になって働き始めてからお母さん、

妹を大変大切にしてます。


中でもフェニックス約束の歌では全く

何を考えてるのかわからない青年、

常識知らずで喧嘩して約束も守れませんでした。


しかし彼は人生の終わりをむかえる

キリスト教のホスピタルで働くようになります。


最初は戸惑ってまたサボったりしてましたが

余命幾ばくもない人達が命をかけて

小さな恋のうた小屋でバンドを組んで

楽しそうに演奏シテいるのを見たのです。


下手くそですがみんな楽しそうにやってました。


そんな人達に感銘を受けたイ・ホンギは

自分の仕事を一生懸命やりながら楽しく

音楽を教えます。


でもイ・ホンギって実際にはドラム苦手なんですよ。


しかし次々に倒れたりしてく人を見彼は

ホスピタルで大勢の人を呼んで命を

全うしてく人達の演奏会を開くのを手伝います。


それはもう最後涙なしには見られません。


でも最後はホントイ・ホンギらしく

優しい笑顔で終わります。


でもそのバンド名フェニックスは

代々受け継がれホスピタルでは新しい

メンバーを加えながらちょっと悲しさも

ありますが改心したイ・ホンギがらしくみえます。



関連画像

 


超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT


 

イ・ホンギ ドラマ画像集

「이홍기 드라마」の画像検索結果


関連画像

「이홍기 드라마」の画像検索結果

 

 

関連画像

関連画像




最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿