韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

『マイ・ヒーリング・ラブ』 動画(日本語字幕なし)第1~80話(最終回)ソ・ユジン主演

2019-02-20 11:24:21 | マイ・ヒーリング・ラブ
超面白い韓国ドラマ動画が31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 動画 「マイ・ヒーリング・ラブ」 作品紹介

「내 사랑 치유기 드라마」の画像検索結果

 

マイ・ヒーリング・ラブの作品紹介をすると、

家族のために必死にスーパーウーマンを

演じている主人公の喜怒哀楽が

見どころになっています。

 

一生懸命頑張る姿を映し出すと思えば、

時にはホロ苦い経験をしたりつらい

思いをしている主人公ですが、それでも

なお明るさを忘れないところは非常に

多くの人の共感を得ることができています。


チウは、旦那の実家におりそこで

同居しながら毎日生活を営んでいる

ところから始まります。

 

ただ、実家にいるだけでなくやがて

独立することが彼女の目的でした。

 

独立するためには資格が必要だと考えて

ブルドーザーの免許を取得するため

試験会場に行きましたが、なかなか

合格することができる3回目の挑戦に

いたってしまったわけです。


お金がかかりますので、学費を節約しようと

考えており、試験に挑む際には独学で

勉強していました。

 

そんなある日、試験会場に行くとたまたま

ジニュに出会うことになります。

 

そこで、どのようにしたら合格できるかの

アドバイスを受けることになり、二人の

仲は親密になっていきます。

 

登場人物のウァンスンは、ある日

接触事故を起こしてしまいました。

 

それが原因となり引っ越しをすることに

なりましたが、チウが今までためていた

お金が自動車の修理だけ消えてしまい

又同時に引っ越しの費用にもなって

しまったわけです。

 

これにより大きなショックを受けましたが

不幸中の幸いと考え気持ちを取り直すようにしました。


二人ともじかに居座ろうとしていましたが、

親は実家から出て行けと言い出ていくことになります。

 

 

「내 사랑 치유기 드라마」の画像検索結果

 

 

超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。

 

動画 「マイ・ヒーリング・ラブ」日本語字幕なし

1〜80話(最終回)

 

1〜80 

 

 

 

マイ・ヒーリング・ラブ OST

OST

 

予告編マイ・ヒーリング・ラブ ~あした輝く私へ~ (2018) - ソ・ユジン,ヨン・ジョンフン 

 

関連画像

関連画像

関連画像

 

 

最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。

 

その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

解約もネット上から簡単にできますよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿