韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国俳優 パク・ヘジン プロフィール

2018-12-21 11:21:01 | 韓国俳優
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!


パク・ヘジン プロフィール

関連画像


ハングル 박해진

誕生日1983/5/1
身長 185cm
体重 72kg

血液型 A型
出身地 釜山市
趣味 プラモデル組み立て 料理
学歴 ソウル芸術専門学校演技芸術科

 

 私はパクヘジンさんが大好きです!


有名な俳優さんで、歌手もしています。

さて、彼のデビュー作は2006年の

週末ドラマ「噂のチル姫」です。


この作品で年下の恋人役で人気を博し、

「国民の年下男」とキャッチフレーズが

付くらいになったのは有名な話です。


今も素敵ですが!当時は若くて、

本当に可愛かった!


私も大好きな作品です。

それから、最近では彼がインタビューを

受けていた時に、「ハンドサインで好きだと

言うメッセージを作る仕草が、韓国では

流行っているけれど、実は僕はそれを

するのがとても恥ずかしくて苦手だ。」と、

はにかみながら言っていたのを見て

キュンキュンしてしまいました。


韓国の俳優さんたちは、皆かっこつけて

やっているのにそれが恥ずかしいだなんて、

可愛い一面がある!



あんなにイケメンなのに

苦手なこともあるんですね!



それから、2014年ドクター異邦人では

ハン・ジェジュン役をやっていました。


主人公のライバル役で、愛する人に

なかなか振り向いてもらえないと

いう切ない役柄を見事に演じていました。



凄腕のドクター役なのですが、エリートという

雰囲気が彼にとてもよくマッチしていました!


育ちの良さそうな顔立ちは隠せないんですよね!


もう、本当に大好きです!

それから2013年「星から来たあなた」では

イ・フィギョン役を演じていました。


なんと、ここでも主人公のライバル役と

いうことで切ない役が続きました。



一途に愛する、そして哀愁の漂う男性役が

似合うパクヘジンさん。


私はとってもファンなので、

これからも応援していきたいと思います!

 

 

U-NEXT!!!
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT



2006 「噂のチル姫」

関連画像



2007 「空くらい地くらい」

関連画像




2008 「エデンの東」

「박해진 드라마」の画像検索結果



2009 「熱血商人」

「박해진 드라마」の画像検索結果



2012 「いとしのソヨン 動画

「박해진 いとしのソヨン」の画像検索結果



2013 「星から来たあなた 動画

「박해진 드라마」の画像検索結果



2014 「ドクター異邦人 動画

「박해진 드라마」の画像検索結果



2014 「バッドガイズ~悪い奴ら~ 動画

関連画像



2016 恋はチーズ・イン・ザ・ トラップ 動画

「박해진 드라마」の画像検索結果



2017 マン・ツー・マン 動画

「박해진 드라마」の画像検索結果

 

 


最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿