韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国俳優 パク・ソジュン プロフィール

2019-05-02 16:10:40 | 韓国俳優
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!


パク・ソジュン プロフィール

関連画像


名 前: パク・ソジュン (박서준)
生年月日: 1988年 12月 16日
身長/体重: 185cm, 69kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2011年「B.A.P」パク・ヨングク「I Remember」ミュージックビデオ
学 歴: ソウル芸術大学演技科
趣味/特技: 音楽鑑賞、映画鑑賞

 

 

パク・ソジュン 出演ドラ

金よ出てこい☆コンコン』(13/MBC)

温かい一言』(13/SBS)

『魔女の恋愛』(14/tvN)

キルミーヒールミー』(15/MBC)

彼女はキレイだった』(15/MBC)

花郎』(16/KBS)

サム、マイウェイ』(17/KBS)

キム秘書はなぜそうか?』(18/tvN)

 

 


私のおすすめの俳優さんで、今では

韓国の代表的な俳優となったパク・ソジュン。


最近は若い俳優さんの人気が著しいですが、

パク・ソジュンさんは遅咲きでした。


というのも、お父さんに芸能界入りを

反対されていたので、大学生のうちに

兵役についたのだそう。


若手の俳優さんを応援していると、途中で

兵役につくので2年間その方を見ることが

出来ない期間ができてしまい、ファンと

しては辛い2年間になります。


しかしパク・ソジュンは既に兵役を

終えているので心置きなく(?笑)応援することができます。



パク・ソジュンの人気が出た作品は

「魔女の恋愛」というドラマなのですが、

お相手の女優さんが「魔王」などのドラマに

出ているオム・テウンさんの実姉、

オム・ジョンファさん。


歌手もされている、The大人の女性

といった感じの女優さんです。


年上女性と年下男性のラブ・ストーリーでした。


ドラマの設定としては39歳と25歳で14歳差。


しかもパク・ソジュンさんがグイグイ

押していくという内容で羨ましい限りでした。


パク・ソジュンさん演じるドンハは年下らしく

可愛くもあり、時に大人で引っ張ってくれます。


優しさもあって理想の男性像という感じです。


その後に出演した「彼女はキレイだった」では、

一変して冷たい上司に。その後優しくなる

ツンデレなのですが、ドンハの時とは大違いです。



初めて観たのがドンハだったので、

変わりように驚きました。


と同時にパク・ソジュンさんの演技力の幅にも感心しました。


パク・ソジュンはバラエティでも、

その人柄を発揮しています。


「1泊2日」に出演した時はレギュラー陣よりも

面白く笑いを取っていました。


バラエティで見せた姿が交換を持たれ、

人気の源になっているようです。



俳優だけど飾らないパク・ソジュン。

今後の活躍にも期待です。



関連画像

 


超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT


 

パク・ソジュン ドラマ画像集

 

『魔女の恋愛』(14/tvN)

関連画像


『彼女はキレイだった』(15/MBC)

「박서준 드라마」の画像検索結果


『花郎』(16/KBS)

「 	박서준 드라마」の画像検索結果


『サム、マイウェイ』(17/KBS)

「박서준 드라마」の画像検索結果


『キム秘書はなぜそうか?』(18/tvN)

「박서준 드라마」の画像検索結果


 
 

最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿