韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』 無料動画(日本語字幕あり) 第1~16話(最終回)

2016-07-22 12:25:35 | W-君と僕の世界-
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 
無料動画 「W-君と僕の世界-」 

作品紹介

韓国ドラマ「W -君と僕の世界-」はイ・ジョンソクと

ハン・ヒョジュを主演として起用している作品で、

マンガを原作としたロマンティック

サスペンスメロドラマです。


作品紹介としては、主人公のハン・ヒョジュ

演じるオ・ヨンジュがある日突然

人気ウェブマンガである「W」の世界に

引きずり込まれてしまいます。

そこで出会ったマンガの主人公である

イ・ジョンソク演じるカン・チョルとともに、

それぞれの世界で共通して起きている事件を

解決していくという内容になっています。

同じ空間でありながら異なった次元に

存在しているという非常に特殊な設定が

用いられており、「W -君と僕の世界-」の

世界観のポイントとされています。


そしてオ・ヨンジュが引きずり込まれて

しまった事によって均衡が崩れていく「W」の

世界の中で、現実世界と仮想現実の世界が

交差しながら物語が進んでいくと言うところが

見所になっており、それぞれの主人公たちの

ラブロマンスがどのように展開されていくのかが

注目されています。

       

 


『W-君と僕の世界-』  

第1、2、3、4、6話

無料動画 日本語字幕付き

1話 2話 3話 4話 6話


第1~16話(最終回)

無料動画(日本語字幕なし)

1~16話(最終回)


動画が見れない時



 

超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 


キャスト

 

【イ・ジョンソク】

 



生年月日;1989/09/14
  職業;タレント、俳優
デビュー;2010年「検事プリンセス」

15歳からモデルとして活躍していたイ・ジョンソク。
過去にSMエンタテイメントの練習生でアイドルグループの一員として
デビューをする予定だったが辞退。
その後は「検事プリンセス」で俳優デビューを果たし次々ドラマに
出演し世に名前を知らせる。


今回のドラマ「W」-2つの世界-では、カン・チョルという役で
マンガの主人公の役を演じるイ・ジョンソク。
高校生の頃、両親と妹弟を亡くし犯人探しに人生をかけており
そんな中、自分の周りで不思議な事が起こりはじめ、犯人探しプラス
不思議な現象も突き止めながらも
自分の命を助けてもらった女性(オ・ヨンジュ)を自分の人生のキーと
思いながら、徐々に自分の目的が分かってきます。
笑うと爽やかな彼の演技は、華麗に戦うシーンやクールに決めるシーン
何と言ってもファンの方の見所は彼のキスシーンも注目されるのではと
思っています。
スラっとした指先で首元を持たれ顔を近づけられると気絶しますね(笑)
まだまだイ・ジョンソクの演じるシーンの見所は沢山ありますが
カン・チョルを演じるイ・ジョンソクの姿を見てファンになる方も
いると私は思います。



【ハン・ヒョンジュ】

 
生年月日;1987/02/22
  職業;女優

2006年、まだ10代で名も知られなかったハン・ヒョンジュ。
ユン・ソクホ監督の季節シリーズ完結編で「春のワルツ」で
主演に抜擢されシンデレラと呼ばれるようになる。
そして2010年の「トンイ」でも主役を務め韓国を代表する女優となる。

国民的清純派女優で韓国のインターネットでは
「嫁に連れて来てほしい女優」見事1位をとるなど‥

2011年からはドラマでなく映画で出演しており今回の
「W」-2つの世界-は約6年ぶりのドラマとなる。
ドラマの中では医者を務め、自分の父が描くマンガの中に
引きずり込まれるのです。
元々、父の連載マンガが好きで登場人物のカン・チョルのファン。
まさか自分がマンガの世界に行くなど思ってもおらず、
血だらけのカン・チョルを助けたのが事の始まりで様々な経験をし
遂にはマンガの登場キャラクターにまでなる羽目に。
しかし、マンガの中に入って嫌な思いだけでなく現実の世界でも
男女関係なく大人気のカン・チョルと恋に落ち、切ないラブストが
描かれています。
日本では深田恭子似の、ハン・ヒョンジュ。
約6年ぶりの演技にも注目です。

 




 あらすじ 全話

1話 2話 3話 4話 5話 6話

7話 8話 9話 10話 11話 12話

13話 14話 15話 16話(最終回)

 

 

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』

全話見た感想(ネタバレ)イ・ジョンソク主演

 

 

W-君と僕の世界- OST

 

 

 

 

最近、僕が見つけた動画配信サービスの中に


U-NEXT』というサービスがあり、

超面白い韓国ドラマ、人気アニメ

最新海外ドラマ、映画などが

入れ替わり立ち代りながら、サービスされます。

すべて動画を見放題で見ることができます。


韓国ドラマはなんと400作品以上あり、

ドップリとハマる作品がたくさんあります。

U-NEXT』に申しこめば、31日間のお試し期間があるので

完全に無料で、あなたはスマートフォンでいつでもどこでも

自由に美しい動画をサクサクと見ることができます。^^



気に入らなければ、アカウント設定から

超簡単に、クリックするだけで解約できるので

あなたはリスクなく、『U-NEXT』を31日間おもいっきり

完全無料で超面白い韓国ドラマを見まくることができます。



 

U-NEXT!!!
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿