韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国ドラマ『家門の栄光』 無料動画(日本語字幕なし)第1~54話(最終回)パク・シフ主演

2019-02-22 10:58:25 | 2019年韓国ドラマ
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 無料動画 「家門の栄光」 作品紹介

「가문의 영광 드라마」の画像検索結果

 

家門の栄光」は2018年に韓国SBSが

制作したドラマで、全55回の平均視聴率は

約21%と大ヒットを記録しました。


主演は大ブレイク中のパク・シフと

高視聴率女王の異名を持つユン・ジョンヒが

共演し、こちらも話題になりました。


日本でも1度BSで放送されているので

作品紹介をしていきます。


韓国の伝統衣装であるチマチョゴリを

高麗時代から手縫いで制作している宗家の

跡取り娘として育ったユン・ジョンヒ

演じるカン・ユミは、小さい頃から挫折を

知らず何でも自分の思い通りになると

信じて名門校のソウル大学に進学します。


しかしそこでは成績が思うように伸びず、

次第に自分は本当は才能が無いのでは

ないかと落ち込む日々を過ごしていました。


街中で物思いにふけっているとき、バイクと

衝突しそうになってこけてしまいました。


そのバイクの運転手がパク・シフ演じる

イ・シフンで、彼はカン家に派遣された

新しい秘書でした。


背が高く色白のシフンに一目惚れして

しまったユミは、どうしたらシフンに

振り向いてもらえるのかと考えるように

なり進学していた大学を中退して家業の

チマチョゴリ制作への道へと進みます。


勝手行動に父親は激怒しますが、祖母は

家門の栄光がこのまま保たれると喜び

ユミの師匠を買って出て厳しい修行を命じます。


「家門の栄光」はホームドラマで

ありながら、チマチョゴリの歴史や

高麗時代の生活などを再現しており

時代考察部分にも秀でているドラマに

なっています。

「가문의 영광 드라마」の画像検索結果

 

 

超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

無料動画 「家門の栄光」日本語字幕なし

1〜54話(最終回)


1〜54 

 


 

家門の栄光 OST

OST



 

「가문의 영광 드라마」の画像検索結果

「가문의 영광 드라마」の画像検索結果

「가문의 영광 드라마」の画像検索結果

 

 

最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿