いつでもほほえみを。

わらっていられたらしあわせ☆

ハモネプ!

2007-08-31 02:01:49 | Weblog
テレビに出ます!

サークル関連の方はもう知っているとは思いますが…。

地元の人にも見てもらえるチャンスや!と思って

今さらですがお知らせさせてもらいます。


数年前にやってた番組「ハモネプ」(覚えてるしょうか?)が

特番で復活するそうで、

サークルで私が所属するバンドも運よく参加することができました。


8月18日に収録で東京(正確には川崎らしいですが私にとってはほぼ東京)に

行って来たんですが、

いやーーー楽しかった~。

あんなに近くでたくさんの芸能人見たの初めてやったし、

メイクさんはかわいかったし、

やっぱり東京は大都会やし、

高校生は若いし、

出演バンドみんないい人やったし。


テレビの世界っていう雰囲気にのまれてめちゃめちゃ緊張したけど、

歌っててすごい楽しかったです。


テンションあがりっぱなしでした。

ちょっとのことでいちいち感動して、

いなかもの丸出しやったけどそれもまぁよし!

すっっっごいいい思い出になりました。

いろいろ書きたいことはあるけど、

見る前からわかってしまっても面白くないと思うのでこのへんで。


9月18日 19:00~21:00 フジテレビ系列で放送される予定です。

Synchro Symptoms (シンクロシンプトンズ)というバンドで出ます。

お友達の 魂よしこ さんのパフォーマンスも最高ですのでお見逃しなく!!

おヒマでしたら是非見てやってください♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい楽しみ! (まと)
2007-08-31 13:35:20
絶対見るっちゃ~♪
出るって聞いたときからずっと楽しみにしとったけぇ、ネプリーグの後にやってた予告見ながら1人キャーキャー言っとったら姉に白い目で見られたょ・・・。
録画もするけぇね~◎
いょいょかぁ>< (まぁこ)
2007-08-31 23:38:13
頑張って応援するからちょっと遅いけど
楽しみや~
録画は永久保存版ゃね
Unknown (みゆ)
2007-09-03 11:27:00
私も録画するーー
芸能人とか会えて羨ましいーー私、会った事ないよー

テレビの前で応援しとります
みんな (きよみ)
2007-09-03 21:09:33
ありがとう~☆
あんまりじっくり見られたらはずかしいことかぎりなしですが…

体重マックスなのに余計と膨らんで見えると思うし

ひまやったら見てやってくださいな♪