からっぽ

寝る子は育つ

ひっくりかえしくりかえし

2006-11-13 02:55:59 | Weblog
今週土日久々に実家に帰ってたので生活リズム元に戻ったかと思いきや今日はまたガストでだらだらしててこんな時間。
明日は早起きしてがっつり溜め込んでしまったことをやらねば。

昨日はmogwai行ってきました。
轟音に包まれてすごい気持ちよかったー。
いやぁ、いいねぇ。やっぱライブはいい。今更だけど。
でもなんだか確実に風邪です。ライブ中何度くしゃみしたことか。喉もおかしい。
こんなに風邪らしいのは久しぶりな気がします。やめてー。
今週は多分年内で1番きついのに・・・。

今日はオペラシティーの伊東豊雄展を見に行って新宿で模型材料買ったりと、自分建築学生っぽいじゃないかって自己満足でした。
で、思ったのは人が丘とかまでデザインしちゃうのはどうなのよ!?ってこと。
ランドスケープで景色に溶け込むってのはわかるけど、所詮人工の丘なわけでところどころの金属部分とか逆にすごく仰々しいと言うか痛々しいと言うか・・・。
まぁ生で見たら違うのかもねー。

それより自分の設計課題ですよ。思ったより時間がなさそうよ。うへー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2006-11-13 15:14:01
うへー
返信する
Unknown (asuka)
2006-11-13 21:23:52
うへへー
返信する