Keep in Touch

連絡をとろうねって言う意味。
どこにいても、ずっと繋がっていたいっていう願いをこめて。

とぅーっす!!

2009-07-21 | Weblog
さくっっとね・・・

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

また切った

キャベツの引き切りをしてました

でも、引き切り難しいんです

予防用のバンドエイドも貼ってました



なのに・・・

小さくなってきて、
押し切りで切ろうとして、バンドエイドの無い部分さくっと

右手にあ、切っってる、て感覚あったし

9月までには切り出し早くなりますから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心心)
2009-07-22 04:52:07
DOCOMOってサービスいいよねぇ!
無料で新品のケータイ換えてくれたし~~

けどSOFTBANKも欲しい~~どうやら中国人の輪はただともが流行ってる~~親合わせに~~
いつかはダーリンとつくりたいわ~~
返信する
Unknown (sawa)
2009-08-05 23:48:17
なんで急にdocomoの話

ソフトバンクでただ友の輪を広げましょうw

でも、修理費ボッタクラレルからdocomoが良いよ
返信する

コメントを投稿