Keep in Touch

連絡をとろうねって言う意味。
どこにいても、ずっと繋がっていたいっていう願いをこめて。

つゆ

2009-07-01 | Weblog
じっとりして来ましたね、最近。


昨日なんて実習の掃除であり得ない汗かきましたよ??
って、オーブンを使っていたせいなのですが

4年前は、この次期、毎日鬱でした

五月病、ってコレか、と思いながら、ズルズル6月梅雨が来て、、
毎日の通学が憂鬱で

今となっては笑い話です・・・(・Θ・;)アセアセ…

今ね、学校楽しいよ

どんどん吸収していくから

夢は変わらずに主婦ですが

コレは本日の冷製パスタです

上に乗ってるキュウリは、ばーちゃんが毎日毎日持ってくるから
のっけて食べちゃえ

『あんちょびちょびっと』
とか父はくだらない事良いながらも、ぺろっと食べてくれたので、
ファザコンんの私としては大満足です

食べてくれる人がいるのはいい事だ<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿