北京でライフォ(≠2nd)!

2002-2008 北京でライフォ / 2008-2012 東京リコール / 2012- 大阪リープ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (きもすん)
2007-10-05 15:22:25
キールさんの日記をものぐさであんまり見に来ない私ですが、
そんな僕でもゲットできました、「エレモン」ゲットだぜー!。

どこのポ○モンかと思いましたが、
返信する
おーのー (きもすん)
2007-10-05 15:26:12
間違えて投稿してしまいました。確認画面すら出ないとは!
オチを半分書いて投稿とか恥ずかしすぎるww

とりあえず1周はしてみました、うーんこれは面白いですねー。
暇があったらWi-Fiの設定もします、お休み中失礼しました。
返信する
しかも (キール)
2007-10-08 19:28:49
 この写真にコメント!(爆

 ね?ね?中々に面白いでしょ? 是非、Wi-Fiで対戦しましょー!

 フレンドコード、ゲットだぜ!したら白くてスカスカになったmixi内のメッセージを下さいませ。

 んでもって、周りにもぢわぢわと面白さを浸透させ、一緒に対戦相手を増やしまっしょい!
返信する

コメントを投稿