*大阪 貝塚 毛尾~kebi~ピアノ教室*

大阪府貝塚市脇浜にあるピアノ教室です。
生徒募集中です♪

楽しい音楽生活をはじめましょう♪

はじめに

2030-03-12 | ごあいさつ

一緒に、ピアノ・音楽を楽しみましょう      

小さなお子様から、シルバー様まで大歓迎です。      


「今流行りのあの曲を弾いてみたい!」  「仕事や家事の合間に習ってみたい」

「音楽の道に進みたい」  「保育所、幼稚園の先生になりたい!」

「昔習っていたが辞めてしまった。でももう一度ピアノを弾きたい!」
           
          ・・・などなど、


あなたのピアノへの「~したい」“想い”を大切に、
お手伝いできればと思います
    



子供の頃習っていたが・・・社会人になってからピアノをさわっていない

だけど、 こっそり 練習して 結婚式で両親に 感謝の気持ちを伝えたい

そんな方も・・・お手伝いさせていただきます


リクエスト曲・曲のレベルなど、ご相談ください

最新の画像もっと見る