ブライダルインナーKEA工房 Staffより≪ドレス用下着専門店≫

ブライダルインナーのこと、
表参道・銀座・横浜・大宮のお店のこと…
きっと役に立つお話がありますよ!

下着の選び方

2009-10-28 10:26:56 | ブライダルインナーサロン KEA工房

こんにちは
ブライダルインナー専門店KEA工房銀座店です

なんだかサイズが合わない
気になる脇肉どうにかしたい
パットをたくさん入れられた

などなど、
初めて着けるブライダルインナーはもちろん
毎日身につけているブラジャーでも、お悩みが尽きない花嫁様がたくさんご来店されます

まず、
サイズが合っていること
というのはとっても大事なポイント

身長や肉質、肩幅だったりをしっかり見極めて
からだに合ったサイズを見つけることって案外むずかしいことかもしれません

毎月のバストの変動だけではなく、
結婚式に向けてダイエットを考えている場合
人によっては、ブラのサイズもどんどん変わります

自分の悩みをどうケアしていくかのポイントを押さえて
自分のからだに合った、サイズやデザインを見つけることが重要なんです

また、
合ったブラをみつけたら、
きちんとした着け方をすることで、ボディラインを整える効果がアップします
ほんのちょっとしたコツがあるんです

KEA工房のサロンでは
採寸とカウンセリング&丁寧なフィッティングと
着け方もお伝えしています

いつもの下着選びで悩んだときも、一度いらしてくださいね

ご予約・ご来店お待ちしています



      10月はピンクリボン月間 KEA工房はピンクリボン活動を応援しています 
                  http://www.weddinginner.net/ 
     ブライダルインナーサロン KEA工房 青山店・銀座店・横浜店・大宮店・仙台店 
                ☆★☆ ウェディングドレス下着専門店 ☆★☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿