ブライダルインナーKEA工房 Staffより≪ドレス用下着専門店≫

ブライダルインナーのこと、
表参道・銀座・横浜・大宮のお店のこと…
きっと役に立つお話がありますよ!

東北初上陸!!

2008-06-19 12:04:49 | ブライダルインナーサロン KEA工房
こんにちわ
     KEA工房 仙台店です

実は。。。

KEA工房仙台店でも、ロザルノコンフォルマーレの販売が
開始いたしました

ロザルノコンフォルマーレとは
花嫁の強い味方
どなたも気にされている【脇のお肉】がキレイにバストに寄ってくる
そんなランジェリーです
挙式まで脇のお肉をどんどん寄せちゃいましょう

そして、仙台店スタッフの私はロザルノを仙台に上陸させるべく、
青山店に行って参りました

ある日の昼食、ブライダル事業部長取締役Nさんと、マネージャーKさんと
食べたえびアボガド丼をアップしてみました
さすが青山ですね~
丼なのに丼らしからぬ組み合わせ。
参りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿