kdの日常日記

日常って書いてあるけど、主にゲームのことについて書いていきます|д゚)

極ふぶき姫つよすぎぃ・・・

2017-12-06 16:16:33 | ゲーム
最近始まったぷにぷにのクリスマスイベント(´・ω・`)
おはじきでふくろじじいと極ふぶき姫を倒すと報酬がもらえて、極ふぶき姫を7回倒すと、極ふぶき姫がもらえるのだが・・・

自分は今4回倒したのであと3回倒せば、もらえるんですけど、HPが高すぎる・・・
キラコマサンタかふぶきちゃんが入れば倒すの楽になるんですが、なかなかでない・・・キラコマサンタ・・・



ふぶきちゃんはふくろじじいを40回倒さないといけないという・・・




ヤマトボケルがでたので、ふくろじじいのほうはなんとかいけそう・・・(´▽`) ホッ

がんばるしかない(´・ω・`)



あと今日から始まったガチャのサンタキャラが出る確率UPででたジバニャンサンタ(^^)

SSレアなので嬉しかったけど、できればキラコマサンタがよかったなぁ・・・(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿