港北CP ペットクラブ (仮)ホームページ

ペットクラブ内の広報を目的としたホームページ。
(古いものなので一部スマホ対応していません。)

にゃんこの兄弟 (もうすぐ7才)

2013年01月09日 | 見てみて!うちの子

「みぃ:茶トラ白」と「けぃ:黒白」 にゃんこの兄弟のです。

あわせて、「ミ・ケ・ねこ★ブラザーズ☆」

もうすぐ7才。ブログもあります。(あまり更新していませんが。

みぃは、5年ほど前に、NHK BSで放送されていた、「わんにゃんカフェ」の「うちの子いちばん」で紹介されたことがあります。

以下のYouTubeの動画の「金魚すくい」の部分に、声優さんが「オレ、横浜のみぃ。今から金魚すくいをするよ。えぃ!やぁ!あれ?…う~ん、むずかしいにゃあ」とナレーションが入ってました。 録画したと思うのですが、今は所在不明。

http://www.youtube.com/watch?v=6hgGxMjGcCw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。